お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • スズメ  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2021.11.01  

    この痛みを治すには何処へ行けばいいんだろう、何をしたらいいんだろう、といっぱい悩んで、何度も失敗してしてきました。要約たどり着いた所がリファインでした。なんと言ってもトリガーポイントへのアプローチが秀逸です。
    鍼は勿論のこと、手技も高い技術レベルを感じます。ここは痛いですか?と押される所は、ほぼ間違いなく痛い所です。鍼もエコーを使って深層をつきとめ、ピンポイントで治療をして下さいます。又、訴えた場所だけではなく、身体全体を調整してくれるので、終わった後は身体が凄く軽くなります。
    90分という治療時間は他にはないと思います! 
    しっかり話を聞き取り施術して頂けるので、あっという間に過ぎてしまう感覚です。
    また、痛みだけではなく自律神経の乱れなどにも対応して頂けます。薬ではなく副作用のない治療方法なので安心です。
    脚も腰も、色々痛みが出てきて辛い事もあったのですが、その度に先生に取り除いて頂きました。
    今後もお世話になりますが、前向きに向き合う事ができるようになって感謝しています。

全1件中 1件〜1件を表示