お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全4件中 1件〜4件を表示

  • さやか  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2020.06.08  

    美容鍼で行かせていただきました。
    ハリは元々怖いほうですが、いざ刺してみると、いつ刺したのか分からないくらい痛みがなくびっくりしました。
    あと、首の痛みや違和感があったので、そこもみていただきました。
    しっかり検査して頂き、どこから痛みが出ているのかも教えてくれて、終わった後はフェイスラインもすっきりして首も楽になりました!
    先生もフレンドリーで親しみやすく安心して受けることができました。
    またよろしくお願いします。

  • けん  さん (男性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.06.08  

    整体を受けにいきました。スマホやなれないパソコン作業で段々目が疲れてしまい、困っていたのでこちらの眼精疲労回復整体をしてもらいました。最初にお店に行ったときは、男性としては、少し入りずらい感じがありましたが、お店に入るとすぐに対応して頂きよかったです。カウンセリングシートに記入したあと、カウンセリングをしてもらいましたが、話をすごく聞いてくれるし相槌をしっかりうってくれるのでとても話やすく安心できました。施術では、肩から背中・頭皮・目の順番にしてもらい、頭皮をマッサージしてくれているときは、目にホットタオルまでしてくれて眠りに落ちていました。
    こちらの整体では、筋肉を解す以外に自律神経を整えてくれるので、終わったあと視界も広がり首肩の重みもとれました。週に1回通えば楽になると教えてもらったので続けて行こうと思います。

  • たたたん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.11.05  

    元々注射が嫌いでしたが、美容鍼への興味の方が怖さよりも大きくなり、内心「痛くないかなぁ、大丈夫かなぁ」と、ビクビクしながらも受けに行きました。

    最初のカウンセリングでは顔の事だけでなく、身体の悩みも聞かれ不思議でしたが、先生曰く「すべてが関係ある」との事で納得。

    いざ、施術が始まるとなるとまたしてもドキドキ。

    ところがまったく痛みを感じず、まだかなぁと思って聞いてみたら「もう始めてますよ〜」の一声。
    「えっ、もう始まってるんですか!」
    と拍子抜けするほど痛みがなくて驚きでした。

    また、必要があれば身体の不調なところに合わせて顔に鍼をする場合もあるみたい。
    だからカウンセリングで聞かれたんだ。と改めて納得しました。

    先生も気さくで話しやすく、安心して施術を受けることができました。

    そして効果は、終わったら顔が軽い。血色がいい。化粧のノリがいい。

    さらに嬉しいのは、周りの反応。
    「いつもと違う。何をしたの?」と質問攻めに合うほどです。

    ホントは秘密にしたいけど、みんなにもこの幸せ感を味わってほしいなぁ思います。

    これから行く方は、ぜひお化粧をせずに行ってみてください。
    あと、スカートよりはパンツがオススメみたいです。

    私もまた行きます(*^^*)

  • ムーン  さん (女性 | )

    満足度

    5


    2019.11.01  

    目の下のくま、フェイスラインのたるみ、目元のシワが気になり初めて美容鍼を受けました。
    健康に関する知識が豊富な先生で、施術前にとても丁寧なカウンセリングをしていただきました。美容の事から体全体の状態まで見てくださり、体の状態をしっかり確認した上で施術に入るので、安心して治療を受けることができました。
    施術後は顔がすっきりし、いつも顔色が悪いと言われていましたが、とても血色がよくなり、顔色が明るくなりました。
    また、肌がやわらかくなったのも実感でき、翌朝のお化粧のりがとても良かったです。
    今回受けたコースには首肩のマッサージもあり、仕事上、目からくる肩こりに悩まされていましたが、施術後はとても軽くなりました。
    年齢によるシワやほうれい線は、定期的に施術を受ける方が良いとの事でしたので、続けてみたいと思います。

全4件中 1件〜4件を表示