お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • yossy  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.12.09  

    最初に立位の姿勢、歩行、脈のチェックをし、身体を目で確認して、「ここ辛くないですか?」と自分でも気付かないよう凝りを発見してくれます。驚いたのが、私のふくらはぎを見て「いつもと違います。お腹とか壊していませんでしたか?」と数日前に下痢をしていたことを見抜かれました。隠していた訳ではないのですが、自分の忘れていた不調まで見付けてもらいました。
    身体の不調だけではなく、仕事や人間関係のストレスまでも言い当てられた時も驚きました。
    最初は鍼は怖かったけれど、鍼を打つ時にチクッと感じるくらいで、打った後、滞っていたものが流れるような開放的な感覚の方が強く感じられます。施術後は身体が無重力空間にいるような軽い感覚になります。
    私はヨガをやっているのですが、足指が使えないという長年の癖があり、澤野先生に相談してそこも時間を掛けて治してもらいました。殆ど動かなかった足指も今はグーチョキパーが楽々できる位に。今は足の小指をもっと使えるように施術してもらっています。
    私が治したいと思っているところは、澤野先生も治そうと思ってくれていて、私が説明しなくても「本当はこうあるべき、こう使えるべき」と私の目標以上に良い形に持っていこうとしてくれます。とても信頼のできる先生です。

  • さちこ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2019.09.23  

    いつも全力で治療してくださる信頼できるサロンです。

    表面(顔)だけでなく、体の中からしっかり健康的に美しくなりたい方にオススメだと思います!

    このサロンは美容鍼といっても、まずは体の調子をじっくり見て、整える所からやってもらえます。

    そのため、通い続けると綺麗になる上に体の歪みが取れたり、体調がよくなり気持ちも明るくなり、体の中から整っている実感が持てます。

    いくつか鍼灸院をまわりましたが、私の知る限り毎回丁寧に体の様子を見てケースバイケースで柔軟に治療してくださる治療はここ以外にありませんでした。

    ずっと通い続けたいサロンです^_^

全2件中 1件〜2件を表示