口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
サチ さん (女性)
満足度
5
2023.08.05
初回の問診でしっかりと悩みを聞いてくださり、親身になって治療して下さいました。特に肩のこりが酷かったですが、帰る際には軽くなっていました。定期的に通って健康な生活を送りたいです。
-
さか さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.03.20
年齢と共に気になる顔の悩みに、前々から興味があった美容鍼をしてみようと思い、いくつか調べた中で、当院に決めました。初めての美容鍼だったので、先生が丁寧に説明してくださいました。
少しチクッとする箇所もあるけど、美容鍼は眠ってしまうくらいの心地良さでした。鍼の前後でパック等もあるので、お肌はツヤツヤになります(∩´∀`∩)
終わってみると、身体が軽く、肌も明るくなり、顔の左のたるみが上がっていたのでびっくりでした!
とても話しやすい先生なので、肌や身体の不調などで悩んでる方に、オススメしたいです!中央駅の近くで通いやすいです。
-
George さん (男性) 認証済み
満足度
5
2020.06.15
腰の調子が悪く 整体院 にずっと通っていました。楽になるのはその時だけでした。
3回目の治療の時には調子の悪いのを忘れて一日過ごすことが多くなりました。
それだけでなく、今まで寝つきが悪く夜中起きる事がほぼ毎日だったのに今はほとんどありません。
施術の前に先生が脈やお腹の状態、精神状態含めてこんな事まで聞くのと驚きました。自分の腰の調子の悪さが筋肉だけでなく内臓からもきてると言われてその関連性も丁寧に教えてもらえ納得して治療を受ける事ができました。
治療は、はじめ「チクッ」とするくらいで気がついたら寝ていました。
治療の後も普段の過ごし方から食事の話までアドバイスいただきました。
院内も明るく落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
鹿児島中央駅から近くで、仕事帰りに寄れる良い鍼灸院だと思いました。
ありがとうございました。 -
まさひろくん さん (男性)
満足度
5
2020.02.26
東京から鹿児島に出張。
疲れがたまっており、初めて鍼灸院に行くことに。
鹿児島中央駅から徒歩一分の好立地で決まり!
先生が丁寧に診てくれて説明もしてくれるので一安心。
猫背も気になっていたので合わせて相談。相談しやすいの大事♪
そして施術後ビックリ!なんと背筋がピッとして、身長が1cm伸びているではないか!!
一回でこの効果はすごい!もちろん疲れもとれました^ ^
次の日美容鍼灸してもらいましたw -
Norieeeee88 さん (女性)
満足度
5
2020.02.26
またまた、行ってきました。
寒くなって血の巡りも悪くなっているのか、今回も体の凝りふくめ、顔・全身をケアしていただきました。本当にアキュピタルに行った後はカラダが軽くなります。そして、顔も小さくなる。顔もカラダもすっきりするので気持ちが楽になります。中央駅からも近く、是非みなさんにも知ってほしくて書いてます。人の良い先生が、悩みを一つ一つ聞いてくれます。かなり、オススメです。 -
マロニー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.09.13
先生が優しく、とても丁寧にカウンセリングしてくださいます。
最近、顔のたるみやほうれい線のシワが気になりはじめて鏡をみてはそのことばかり考えていました。
知り合いからここ美容鍼灸がいいよ!と教えてもらって初めてハリウッドスタイル上田式美容鍼の施術を受けました。
思ってたより顔に刺すハリは痛くなくてだんだんポカポカして血行が良くなっていくのがわかりました。
終わった後は顔がスッキリとして気になっていたたるみも改善された感じでした。
施術前と後で撮ってもらった写真を見比べとフェイスラインが上がっているのがよく分かりました。
漢方のパック等もしてくれるのでお肌ももちもちになりほうれい線も少し薄くなったような気がします。
続けるともっと効果がはっきり出てくるようなので通ってみようと思います。
お店も新しくて綺麗で、とてもいい雰囲気です。
顔も体もスッキリしてリラックスできました。
次回も楽しみです。ありがとうございました。 -
Norieeeee88 さん (女性)
満足度
4
2019.09.12
施術していただきました。
このほど2回目です。
前回、美容鍼灸をしていただきました。顔に鍼を打っていただくのですが、想像してた痛みより痛みもなく施術後の顔色から違いました。
くすみが消え、肌に血色が戻り、むくみ・たるみが消えて肌にはりとつやが戻ってきているのが目で見てわかりました。
今回は胃の調子が悪く、友人に会うまでの空き時間でできるか先生に相談したら、30分程でできるとの事で、予約なしの飛込みで施術していただきました。
今ある、体の悩みや疲れの原因などを優しく聞いてくださる先生でとても話やすかったです。
胃の調子が悪いのは暑さによる夏バテとクーラーで身体が冷え切ってしまった結果だろうとの事。
お灸初体験でした。
お腹にお灸と鍼を施術していただき、ジッと待つこと10分程だったと思います。身体の中からじわじわと暖かくなっていたのがわかりました。
おかげで胃が軽くなってその後も調子良かったです。
とても優しい先生で助かりました。ありがとうございました!