お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ふじちさ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2019.02.17  

    美容鍼のリフトアップでクリニックに伺いました。
    最近目の周りと全体的にたるみが気になっており鍼をしてもらうと、目が開きやすくなり、フェイスラインのぼこぼこしていたのもすっきりしました。

    なにより、翌日のお肌の張りと潤いがすごくモチモチお肌に。
    お化粧品で保湿するよりも効果は早いなと実感しました。

    クリニックの先生もとてもお綺麗で美意識やモチベーションが上がりました。
    駐車場も完備、駅チカなのでとても便利でまた利用したいです。

  • なおーる  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.02.16  

    冬の乾燥による肌荒れと頬のタルミによるほうれい線が気になり皮膚科受診と鍼灸治療が出来る、こちらのクリニックにお世話になりました。皮膚科の先生も鍼灸師の先生も女性なので、悩みを相談しやすかったです。
    今回は一番人気のリフトアップ美容鍼をお願いしました。

    施術中、鍼灸師の先生が左のアゴ痛くないですか?かなり凝ってますよ!

    私は歯ぎしりがひどくて、常に左顎が痛いという悩みを抱えていましたが、先生!顔を触ってすぐわかったみたいで、左側メインで治療していただきました!
    施術直後から頬の張りとツヤが出て、悩んでいた頬のタルミが解消され、なんと!ほうれい線がかなり70薄くなったうえに、顎の痛みまでとれました。今回初めての美容鍼でしたが鍼の効果を実感し大満足でした。
    施術後、皮膚科受診し乾燥に効く保湿剤を処方していただきました。

    自分ではわかりませんが、小顔効果があるようで、家族や友人から顔小さくなってると言われます。次回は肩凝りに効くコースをうけたいです。

全2件中 1件〜2件を表示