お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • nao  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2019.10.24  

    今回の体の悩みは慢性的な下痢と、腰痛、膝痛です。
    初めて鍼をしたときはドキドキしましたが、痛みもないとわかってからは、本当にリラックスタイムです。
    お灸の香りも合わせてうたたねしてしまいました~。

    治療が終わってからお茶を頂いてる間、体がズシーンと気だるく感じましたが、それは疲れを体の外に出しているところだそう。
    家に帰って一時間ぐらいした頃に、ふわ~っと全身に汗をかき、その後スッとひきました。
    それからは不思議なぐらいスッキリして、視界も明るくなったように思いました。
    鍼治療後にきた生理は、いつもより生理痛が軽く感じました!
    またホッとリラックスに行きたいです~!

  • つきつき  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.11.02  

    ママ友がこちらに通っていて、紹介してもらって行きました。
    前からある肩こりと最近眠りが浅く不眠のような状態になっていて、それをどうにかして欲しくてきました。鍼は前から興味はあったものの受けるのは初めてで緊張しましたが、説明通り痛くなく、ずーんと重い感じがして、肩こりに効いてる!と感じました。お灸もとても気持ちがよくて、家に帰ってからもずっと体がポカポカしていました。
    聞いたら不眠の患者さんが多いそうで。安心してお願いできたのもあって、とてもリラックスできて癒しの時間でした。
    そしてその日、めちゃくちゃ寝れました!まず帰って子どもを迎えに行くまでの1時間くらい、気を失うように寝ていて、夜も時間はそんなに長くはなかったですが、朝起きたときのシャキッとした感じがいつもと全然違っていて深く眠れたんだと思いました!一度ちゃんと眠れるだけで体も頭も全然違います!!思い切って鍼を受けてみて良かったです。
    ママ友が通うのが分かります。わたしも自分へのご褒美にまた行きたいと思っています!

全2件中 1件〜2件を表示