口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゆっちゃん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.10.12
週1回のペースで「電気を流す美容鍼」に通い始め7ヶ月が経ちました。
5ヶ月を過ぎた頃から周囲の人に頬がスッキリしたと言われるようになりました。
通い始めた頃の私の悩みは、ほうれい線、頬のたるみ、しわ
、しみ、目元のくすみ、とたくさんありましたが「頬のたるみ」が改善しつつあり、以前は乾燥肌でパウダーファンデーションが使用できませんでしたが、今ではパウダーファンデーションがきちんと肌に馴染むようになりました。
院長の森先生は穏やかで話すよりも聞くことに徹し、悩みも真摯に聞いてくださいます。
ニュースレターやラインでの情報発信もマメです。
キレイ好きなようで、院内はいつも清潔で整理整頓されています。
まだ悩みはありますが、美容鍼は同時にセルフケアもしっかりおこなうことで必ず効果があると私は思っています。(あくまでも個人の感想です)
初めての来院時、森先生は温かいルイボスティーでお迎えしてくださいました。
またあのルイボスティーを飲みたいです。 -
ゆりっこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.10.10
2回めの施術でしたが、やはり効果を実感しております。
最初は鍼が少し不安でしたが、先生がお声掛けしながらやってくれます。
私の場合、気になっている左右差が少し改善されている事と、肌質の改善を実感しています。
トーンアップもしているように感じます。
2回で、この効果ですので、頻繁には通えないですが、月1回くらいは継続して通えたらなと思っています。
また次回もよろしくお願いいたします。 -
Yunde さん (女性) 認証済み
満足度
3
2021.12.04
15年くらい前から腰痛があり、数年に一度は身動きが取れなくなるようなことを繰り返していました。他の病院では湿布と薬を処方されるだけで全く良くなりませんでしたが、こちらはカウンセリングもしっかりしており、診ていただいたらすぐに元の生活に戻ることができました。定期的に通っていますが、以前のように辛い痛みを感じることがなくなっています。
他の患者さんと会うこともなく、落ち着いたBGMの中でリラックスして施術を受けられます。院長も親しみやすく、体の状態や施術内容を丁寧に説明してくださるので、今まで良い整体に出会えなかった人も一度試してみても良いと思います。 -
-
むー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2021.10.28
①当院に来院する前にどんなお悩みがあり、なぜ当院をお選びになりましたか?
年齢的にシワが気になり出して、美容鍼てどんなだろう?まして電気も流すってすごいなと興味があり、まずはお試しもあったので家から通える距離と口コミなどで選びました。
②当院の施術を受けてみてどうでしたか、他とどんな違いがありましたか?
最初に色々と話を聞いていただき、すごく丁寧に施術の説明をしていただけました。エステとは違って届かない部位に直接届くようなイメージが沸いて続けたら効果あるなと感じました。鍼を刺す前のマッサージも気持ちがよく、全て終わったあとは、顔もスッキリ、視界も明るくなります!
③院内の雰囲気は?
すごくキレイです。駐車場も1台停められるので便利です。
④院長森の人柄や対応などは?
とても優しくて気さくな方です。色んな話をしてくれて、たくさんの方を対応してるのに前に話したこととかも覚えてくれてるのでスゴいと思います。体調も毎回施術前、施術後に確認もしてくれますので安心です。
-
店舗コメント
2023.09.04
-
-
ユウユウ さん (女性)
満足度
5
2021.10.12
月に2回お世話になってます。年齢的に気になっていた、ほうれい線も薄くなり、目立つシミも出なくなり
小顔になってきたようです。電気で顔が運動して肌の細胞が活性化されて、肌トラブルもなくなり悩まないようになりした。私的には、やってみて良かったです。
エステよりお手軽で(面倒な事もなく)、先生も優しく、仕事熱心な方で、これからもよろしくお願いします。
-
店舗コメント
2023.09.04
いつも飛船をご利用いただき、ありがとうございます。ユウユウさんのご感想を拝見し、とても嬉しく思っております。ほうれい線の薄さやシミの減少、小顔効果など、お肌の改善が実感できているとのこと、本当に良かったです!また、施術をエステよりも手軽だと感じていただけていることも大変うれしく思います。これからも美と健康をサポートするために、努めてまいります。引き続きのご愛顧を心よりお待ちしております。
-
-
えんぞ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2021.10.06
20年来腰痛に悩まされひどい時は病院行っての繰り返しだったので、再発した際に病院ではない別の方法をネットで探して、近くの飛船さんを見つけお試しで伺ったところ、初診で軽く施術してもらっただけでいきなり痛みが和らぎびっくりしました。
院内はマンションの一室で家庭的な感じなので、リラックスでき院長の真摯で丁寧な応対も安心できます。-
店舗コメント
2023.09.04
いつもご利用いただき、ありがとうございます。20年来の腰痛に悩まれていたとのこと、本当にお辛かったと思います。ネットで当院をご覧いただき、初診での施術でお痛みが和らいだとのご感想、とても嬉しく思います。院内の雰囲気がリラックスできるとのお声もいただき、心から感謝いたします。これからもお客様の健康と幸福を考え、サポートしてまいります。引き続きのご愛顧を心よりお待ちしております。
-
-
ミッキー さん (男性)
満足度
5
2021.10.06
森先生の初めての印象は、明るく優しく親切なところでした!
通いだしたきっかけは、朝起きて、ちょうどした動作をした際、突如のぎっくり腰的な腰痛で、立ち上がれない症状にみまわれました。(這いつくばって移動するのが、精一杯な状態になってしまいました。)
ネットで、近くの整骨院を探していたところ、偶然森先生のところへ行き着きました!
初めてのところだったので、心配でしたが、森先生と話をして、信頼出来る方と判断し、施術を受けました。
施術は、先生の経験をもとに考えられたもので、理にかなっていました。
院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスできる場所です(^-^)
自分の生活にストレッチを取り入れるように改善しているところです( ´∀` )b-
店舗コメント
2023.09.04
いつも飛船をご利用いただき、誠にありがとうございます。明るく優しい雰囲気や親切な対応についてのお言葉を拝読し、心から感謝申し上げます。ぎっくり腰で困っていらっしゃったとのことでしたが、改善が見られ、私にとても嬉しく思います。患者さんの症状により合ったアプローチができるとのお言葉をいただき、とてもうれしく感じております。さらに、リラックスできる雰囲気の院内環境についてもお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もお客様の健康を第一に考え、お手伝いができるよう努めてまいります。ご愛顧いただき、心から感謝いたします。
-
-
yumi さん (女性) 認証済み
満足度
4
2020.03.08
年々毛穴やたるみ、ニキビが気になっていました。職場で鍼治療をしている方がおり、電気を流すのが一番効くと聞いたので、電気美容鍼が出来る所を探していました。
こちらのお店が通える範囲で、かつお値段もリーズナブルだったので、通い始めました。
最初、美容鍼自体が初めてだったのと、痛みや雰囲気など不安な要素もありましたが、先生の優しい説明や、ゆったりしたBGMの中、リラックスして施術を受ける事ができました。鍼自体は、刺す時にチクッとするくらいで、電気が流れている時も、終わった後も、ほぼ痛みはありませんでした。
それよりも、施術した直後明らかに目がパッチリしていたのと、終わった後もしばらく顔が引き締まった感じで、電気美容鍼の効果に驚きました。
これからも継続していこうと思っています。-
店舗コメント
2020.03.09
当院の美容鍼を受けていただき、ありがとうございます。
遠方からのお越しですが、通っていただきとても嬉しく思います。
美容鍼は美容鍼でも”電気を流す”というのがポイントです!
医療機関にお勤めということもあり、周りの方の間でも美容鍼の情報が飛び交っているんですね(笑)
yumi 様は鍼刺激になれるのも早そうですので、今後は本数を増やしたり電気の刺激を強くするなどして、さらに効果を引き出していきたいと考えています。
引き続きよろしくお願いいたします。
-
-
あき さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.12.06
頭痛、肩こり、耳鳴りが酷く、鍼と整体は他の所でも受けてましたが、なかなか改善されませんでした。
ネットで電気鍼を知り、先生の所に通い始めました。
1回目から顔が軽くなり、普段顔がいかに凝っていたかを感じました。鍼以外にストレッチ、整体を施術して頂き、何回か通ううちに肩こり、飛蚊症も少し改善され、視界がぼやけなくなりました。
嬉しいことに肌のたるみも少し良くなった気がします。
自宅から遠いですが、今後も通いたいと思います。
-
店舗コメント
2019.12.06
当院の電気を流す美容鍼を受けていただき、ありがとうございます。
あきさんは、お顔のお悩みだけでなく、肩こり、腰痛、目の疲れ、頭痛、飛蚊症、耳閉感など多岐にわたる症状でしたね。
お仕事や家事の疲れで毎回ご来院の際は、ヘトヘトな様子でいらっしゃっるのを見て、なんとかスッキリと楽にしてあげたい!と思わされます(笑)
お車で約1時間かかる距離にもかかわらず、ご来院いただき本当にありがとうございます。
今後もさらに症状が改善していただけるよう、施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。
-
クチコミをご投稿いただき、ありがとうございます。ご来院前にはシワが気になり、美容鍼を試してみたいと思われたそうですね。当院ははりに電気を流すことで直接肌にアプローチし、効果を実感いただける施術を提供しております。これからもお客様の美容と健康を考えて最善のサービスを提供いたします。引き続きのご来院を心よりお待ちしております。