お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • マチルダ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2021.11.08  

    始めは、歩くのも困難なほどの腰痛で通い始めました。それが良くなり、今では生理周期に合わせて、月に1回のペースで通っています。

    鍼+インディバが私にはとても合っている様で、生理痛が驚くほど軽減しました。
    先生は、その時の体調や筋肉の具合に合わせてお灸や電気をかけてくれます。
    鍼は、刺した瞬間から自分でもわかるほどに汗をかきます。
    生理痛が酷い1日目に行くと、施術後は薬が必要ないくらいまで痛みがやわらぎます。

    鍼で汗をかいて、インディバで更に体を温めてくれるので、ここ半年ほどで基礎体温が0.5度程度上がりました。

    施術後は、20㎏の重りを外したかの様に体が軽くなり、しばらくの間、体がポカポカして、夜もぐっすり寝ることができました。

    もともとは、鍼が怖くて、恐怖しかありませんでした。
    今では、鍼の即効性と施術後のスッキリ感がとにかく凄すぎて、鍼のイメージが変わりました。
    また、なにより、1時間もガッツリ施術してもらいこの値段はコスパが良すぎます。

    余談ですが、完全予約制で、密にならないので安心して通えるのもポイントが高いです。

全1件中 1件〜1件を表示