お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • kana  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2019.01.06  

    更年期真っ只中の体の不調と顔のたるみやむくみが少しでも何とかなればという思いで伺いました。体の不調、顔の悩み共に今まで色々な治療院、鍼灸院に行きましたがさほど効果は見られず、今回もどこまで回復できるか不安を抱いておりましたが、施術後の双方の効果に大変驚きを覚えました。体に関しては、実は冷えが根底にあったということで、体の芯から自然な温かさを感じることが出来、何より肩こりや体の重さが取りさらわれた感覚が大変有難かったです。顔に関しても、「そうそう、5年前はこんな顔だった」と昔の自分に戻ったような若返った顔を見てとても気持ちが明るくなりました。重い更年期症状を患ってきた私にとって、体と心の両方のメンテナンスをして頂いたような気がし、こちらの先生にかかって良かったと心から感謝いたしました。数日経っても体のすっきり感は続いておりますが、元に戻らぬようまた定期的にお願いしたいと思っております。そして優しい先生と大変清潔感のあるサロン空間にも癒し効果を覚えました。またどうぞ宜しくお願いいたします。

  • Mii  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.25  

    鍼灸とエステを組み合わせて、とても素晴らしい施術をしてくださる先生がいる、とお友達から紹介を受けて、早速お世話になりました。
    広尾駅からも徒歩で数分、バス停もすぐ近くにある立地の良いプライベートサロンで、周囲は緑も多くて静かな、鳥のさえずりも聞こえてくる癒される空間でした。
    とても綺麗な優しい女性の先生で、先生のお顔の小ささから、ご自身のメンテナンスもしっかりされている安心感がまずあり、しっかりと私の悩みをカウンセリングしてくださいました。
    家事と仕事で首肩こりが本当にひどかったのですが、自分でできるマッサージ方法や、旦那さんにしてもらうマッサージ方法、あとは食生活や筋トレの事などもお詳しく、つい楽しくて色々質問してしまいました!
    鍼灸の先生でありながらもエステ経験がとても長くていらっしゃるので、施術がとっても気持ちよくてビックリしました。ほぐすことと痩身の両方とも施術可能だそうで、筋肉の走行やツボなども熟知されていて、聞いていてとても楽しかったです。
    着替えの時間などは施術時間に含まれないので、焦って着替えることもなく、施術前後では美味しいお茶も出してくださるので、本当にリラックスの空間でした。あと、全く勧誘などもなく、こちらが質問しましたら料金のことなどご説明くださいました。
    一般向けにスクールもされているそうなので、旦那さんのために!?ぜひ受けてみたいな、と思います!またどうぞよろしくお願いいたします。

全2件中 1件〜2件を表示