お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • くにゃり  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.02.06  

    ‘一刺しずつ体が反応し、みるみる身体が変化していくのを施術中に感じられる’
    ‘刺激はありつつも 心地の良い余韻が残り、一晩寝るともっと体がすっきりする施術’ 
    ‘こういう鍼灸があるんだ!’

    この感じ、他の鍼灸院では得た事がありませんでした。

    ストレスにより色々色々不調を抱えている私の体ですが、どんぴしゃでハマリました。
    めまい 頭痛 肩こり 倦怠感 心身疲労 便秘 生理痛 風邪の諸症状 などなど1回の施術でだいぶ改善します。
    凝り凝りポイントに命中して シュッと入ってくるハリ。ズンと来るあの響き。
    「これこれ!」って感じで、たまらないです!!

    7年前に偶然東先生に出会い、今も通院しています。
    ここでの治療がなかったらたぶんぶっ倒れて病院送りになっていた気がします。

    あの時出会えたことに本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

    東洋の主治医だと思っています。
    すごく頼りにさせて頂いております。
    これからもお世話になります。
    どうぞよろしくお願いします。



  • m.m  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.31  

    知人の紹介でお世話になり始めかれこれ4年以上が経ちます。
    当初は肩凝り腰痛が酷く頭痛に悩まされていました。
    鎮痛薬をほぼ毎日飲まずにはいられない程でしたが、現在は全くお薬の力を借りずにすんでいます!
    特に肩の治療がなんとも言えないほどに最高です!今まで手もみでは届かなかった部分へのアプローチが凄く気持ちいいです!

    そんなに疲れがたまっていないかな?と思った時も治療後は体がスッキリ軽くなったのがよくわかります!
    現在は妊娠中の為、お灸をしてもらっています。逆子だった我が子もちゃんと戻りました!ありがとうございます!
    優しい先生なので質問、相談もしやすいです!

全2件中 1件〜2件を表示