お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • キング  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.07.30  

    去年、生まれて初めて針治療をやってもらいました。私の場合は、酷い腰痛で上体を前に屈めないと歩けないほどでした。そんなとき知人に紹介されて針治療を受けてみる事にしました。注射が苦手で物凄く怖かったですが、先生が丁寧に説明してくれ、実際にやってもらうといつ針を刺して、いつ取ったかが言われなければわかりませんでした。マッサージもしてもらいました。治療前は、前屈みで歩いていましたが治療後は、嘘のように痛みが取れて、嬉しくてダッシュしてジャンプもしてしまいました。それから、一年ほど腰痛は出なかったのですが、ついこの間、また腰痛が出てしまい先生に治療をしてもらいました。今回も、針治療に加えてマッサージまでしてもらい嘘のよう痛みが消えました。嬉しさのあまり、外で誰も見ていないと思い、モデル歩きでポーズを決めたら、
    車の中にいた人と目が合いとても恥ずかしい思いをしました。針治療は、誰にでも効果がでるとは限らない様ですが(先生が言ってました。)長らく痛みに苦しんでいるようだったら、試してみるのをお勧めします。いろいろな治療をしてくれるので、これで3000円は逆に悪いような気がしました。

全1件中 1件〜1件を表示