お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • みゆ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.07.11  

    首肩まわりのコリが酷く、首も上を向くとつらい状況で近くの針灸院で20分間の施術をしてもらってもあまり改善ならず...。
    友人の紹介でこのお店を知り、鍼とお灸とホットストーンで60分施術してもらいました。そしたら一回の施術で普通に上を向くことができ、コリも取れ身体が軽くなり、大変驚きました。

    施術も痛くなく、針も少しでも痛い所があれば抜いてくださり、お灸も少々熱いぐらいなら我慢した方がいいのかと思っていたら、先生から少しでも熱いと感じたら本当に我慢しなくていいですと仰ってすぐ外してくださり、お客の目線で対応してくださるのが嬉しかったです。

    ホットストーンもアロマオイルを塗りストーンでコリに対してマッサージをするので、ストーンの温かさでとても気持ちよく、ずっと施術してもらいたい気分になりました。

    施術メニューも時間によって料金が異なるだけなので、時間内であれば好きな組み合わせで選べるのが良かったです。

  • AI  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.07.02  

    以前から気になっていた美顔鍼とホットストーンをどっちも受けられるということで行ってみました。
    受けたいメニューと、肩こりが気になるというのを相談したところ、オススメの時間や組み合わせを教えてくださいました。
    鍼やマッサージは時々受けますが、美顔鍼やアロマなども一か所で受けられるのが良いなと思いました。
    あとホットストーンは置くだけかと思いましたがそれも使いながらのマッサージで、とても気持ちよかったです。

    終わった後にお茶のサービスはよくいただきますが、私はローズヒップなどのハーブティーが苦手なので、普通のお茶などもあり好きなのが選べるのが助かりました。
    個室で落ち着いて受けられましたし、お化粧直しエリアなどの細かな気遣いも魅力的だと思いました。
    今度はよもぎ蒸しなども受けてみたいです。
    ありがとうございました。

  • ティー子  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.06.29  

    友人の紹介で、肩こりと腰痛が辛くなってきたのでお邪魔しました。

    行く前にホットストーンがおススメと聞いていたのですが、確かにとっても気持ちよくて眠くなりました!

    また、最初に問診を受けるのですが、そこで先生から鍼治療を薦められ、折角なので少し体験させてもらった所、肩を刺された時にビクッとするなどの反応はあったものの痛みはほとんどなくて、しかも鍼が抜けたらビックリするくらい肩が軽くなりました。

    初めての鍼で怖かったのですが思っていたような痛みはないし、効果もすぐ実感できて、しかもこちらだと時間内なら追加料金もないということだったので、マッサージ店より高いと思って躊躇していたけどコスパ凄い良いのでは?と思いました。
    今回短めのコースにしていたせいで鍼がちょっとしかできなかったので、次は長い時間でお邪魔したいと思っています。ありがとうございました!

全3件中 1件〜3件を表示