口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
Mr.T さん (男性) 認証済み
満足度
4
2018.07.19
こちらのサイトから拝見させていただいて
一度試してみたくて来てみました。
記事を見た感じが美容の要素が強くて
男性は入りにくいかなと思っていましたが
実際についてみると
そんなことはむしろ無くて元が整骨院なので部活やクラブなどの人たちにも来やすく
それぞれの症状にあった治療をしてくれるのかも!と思いました!
それで実際に治療を受けてみたら
問診と実際の鍼治療とかを含めて
1時間半くらいでしたが終わった後は
悩んでいた体の重だるさもなくなって
とても楽になりました!
-
ゆーすけ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2018.07.15
先日こちらで美容鍼を受けた友人から勧められて来ました。
昔から肌が乾燥しがちで、色々ケアをしてみたけども変化がわからなくて諦めモードでしたが、友人が熱心に誘うので1度受けてみよう、と決めました。
鍼自体は前にやった事があるのですが、顔に刺すのは初めてなので、少し緊張しました。
でも実際に顔に刺しても痛みはなく、さらに終わったあとは普段よりも肌の乾燥が落ち着いてました!
コレには本当にびっくりです。
最近は男性でも美容に力を入れる人も増えているみたいなので、男性でも安心して受けれると思います。
しばらく通って、良い肌の状態にしたいです。 -
cars さん (男性) 認証済み
満足度
5
2018.07.14
最近、顔のむくみやシミが気になり、友達の紹介で美容鍼を受けにいきました。
初めてだったので不安もありましたが、先生が気さくで、丁寧に説明してくださったので、話しやすく、わかりやすかったです。
1回受けただけでむくみが少し改善し、通っていくうちにシミも薄くなってきた感じがします。
男性でも、肌悩みなどで美容鍼を受けているかたも多いみたいで安心しました。
これからも宜しくお願いします。 -
T さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.06.26
友人の紹介で整体に通い始めました。今は整体と美容鍼のコースで週1.2回のペースで通っています。効果が私の場合すぐに身体の変化や目に見えてわかるので、毎回通うのが楽しみです。
いつも気持ちのいい整体と美容鍼、ありがとうございます☻ -
K さん (男性) 認証済み
満足度
5
2018.06.22
知人の紹介で美容鍼灸を受けてきました。
今回は肌荒れが気になっていたので来院しました。まず最初の問診で丁寧に話を聞いてくださったので安心して治療を受けることができました。またよろしくお願いします。 -
kokoro さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.06.22
初めての鍼でしたが、丁寧な説明と落ち着いた雰囲気の個室でとても安心して受けるとこができました!
肌のくすみを気にしていましたが、施術して頂いて、顔のトーンが上がりスッキリしたように感じました!
駅からも近いので定期的に通いたいとおもいます!
-
*** さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.06.22
友人の結婚式前にフェイスラインのたるみ、顔のむくみが気になり初めて美容鍼をうってもらいました!
鍼の施術は初めてで不安ありましたが、鍼の先生が丁寧に説明してくださり、その都度大丈夫ですか?と聞いてくださったので安心しました!
施術後は顔もスッキリしてメイクのノリも良くなりました!またお願いしたいです(^^) -
ニコニコ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.06.19
整骨院で美容鍼?と違和感がありましたが、2階建てになっていて、2階の個室でゆったり受けられました!
受付は1階でしたが、笑顔道の名前の通り、笑顔で元気よく迎えて下さいました!
フェイスラインのたるみと、瞼の重さが気になって受けましたが、直後にあきらかな変化がわかるほど効果が高く驚きました!
継続して通う事でより改善されるそうなので、通いたいと思います!
駅からもとても近く行きやすいです!