口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
半分、青い さん (女性)
満足度
5
2018.10.08
親知らずを抜歯後、肩こり、背中のつっぱりがひどく来院。
寝る時も何をする時も張りがひどく気になっていましたが、先生のていねいな施術後、張りとコリがとれて、身体がとても楽になりました。(軽くなりました)
先生がとても親身になって指導してくれたので、今後の自分の身体のために、通院して、元気な体を目指そうと思います。 -
49 さん (男性)
満足度
5
2018.09.08
知り合いに誘われて、40才を過ぎて本気の運動を始めたところ、日頃の運動不足からかすぐに全身がボロボロに。
友人の紹介でお店に伺いましたが、ハマってしまいました。
鍼は20年以上振りで緊張しましたが、先生が手際よく施術してくれたので安心してお願いできました。
施術後、体が軽くなったのはすごく嬉しかったです。
興味あるアドバイスもしてくれるので、通院するのが楽しみになっています。 -
シェリー さん (男性)
満足度
5
2018.09.01
慢性的な腰痛と肩こりで悩んでましたが、こちらにきたらとても楽になりました。
思っていたよりも痛くなくて、先生も優しくて針に対する抵抗もなくて楽になりました。
また、調子が悪くなったら来院したいです。 -
カズ さん (男性)
満足度
5
2018.08.18
肩こりがひどく、手のしびれ等があった。
即効性があり、大変良かった。治らないとあきらめていたものが、治り、すごく驚き、針治療を受けて、又、何かあれば受診してみようと思いました。
親身になり体のじょうきょうを聞いてくれて、治療をしていただいた所がすごくよかったです。