お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • しょう  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.08.05  

    いつからなのかはっきりしませんが、自分の性欲が弱まっている自覚がありました。

    結婚しても積極的にセックスする感じではありませんでした。
    それがいざ妊活を始めたら、股間が反応しないことが続き、このままではまずいと思いクリニックで薬を処方してもらいましたが、薬を飲んでも中折れすることがほとんどでした。

    そのうち、薬の効果も感じられなくなり、別な方法を考えなくてはと思い、インターネットで検索してこちらの鍼灸院を見つけました。
    ホームページに怪しげな雰囲気がなく先生の笑顔がさわやかだったので、まずメールしてみました。

    最初は相談だけのつもりだったのですが、とても親身になって相談にのってくださったので、ここでやってみようと決めました。

    3~4回目、1カ月過ぎたあたりでトイレに行ったとき、別に興奮していないのにペニスが大きく重たくなっていることに気がつきました。
    それから、朝立ちもするようになってきました。

    その頃には、薬を飲んだらすんなりセックスできるようになっていました。
    通い始めて3カ月ぐらいです。

    薬を飲まないとどうなのかはわかりませんが、
    はり・カウンセリング・教えていただいた自主トレ(骨盤体操と骨盤底筋群トレ)の効果は確実にあったと思います。

    セックスが普通にできるようになって、精神的にも安定するようになりました。
    以前はあった不眠や食欲不振もほとんどなくなり体調がかなりよくなりました。
    私の場合は精神的な原因も大きかったんだと思います。鍼治療で自律神経が整ったように思います。

    子供をつくるという目的が果たせて、精神的安定も取り戻せました。
    平癒堂鍼灸さんを選んで本当によかったです!

    今はもう卒業しましたが、通院中に教えてもらった自主トレ(骨盤体操と骨盤底筋群トレ)は続けています。

  • けんぼー  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.07.21  

    以前から中折れすることがあったのですが、たまにしかならないのでそのままにしていました。
    最近、萎えてしまうことが多くなってきたのでやばいと思ってインターネットで調べていたら、こちらの院のホームページにたどり着きました。
    料金が気になったので、とりあえず相談の予約をしました。
    行ってみたら優しそうな先生で、いろいろと話を聞いてくれました。
    相談の時間は1時間ぐらいでした。
    勃起と自律神経の説明があり、自分がなぜ中折れするのかが分かった気がして少しすっきりしました。
    針は初めてだったので緊張しましたが針の電気は気持ちよかったです。
    3回目の針のあとから効果が感じられました。
    中折れしない方法も教えてもらったのでそれもよかったのかもしれません。
    5回目ぐらいで、だいぶいい感じになってきました。
    針以外にも毎日の運動が次の治療までの宿題として出ました。
    自分の体を意識する脳トレーニングでメールのやり取りもありました。
    治療以外のことは最初は面倒くさかったですが、今から思えばやってよかったと思います。
    いい感じになってきたので、また機会があればお世話になろうと思っています。

  • 高速バス  さん (男性 |40代 )

    満足度

    4


    2018.06.25  

    当方、西日本在住の為、頻繁には通えない様態なのですが一回目の受診の際に相談・治療方針など話を伺ったら、妙に納得してしまい長いスパンでお願いしようと思い現在もお世話になっています。
    県外在住の為、受診頻度が2~3か月に1回の頻度ですが定期的に連絡をして現在の体の状態などを連絡し、それに対してのアドバイスなどを貰い現在は順調だと思いますが回復傾向にあります。
    受診の際は予約制ですので他の患者さんとお会いする様な事もありませんし、相談など親身になってくださいます。EDと言う病状と言う事もあり施術を受けて直ぐに改善と言う事はありませんが、生活習慣の改善と治療と言う感じでこれからも継続して治療をお願いしたいと考えています。

全3件中 1件〜3件を表示