お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • takeshiryunet  さん (男性 |40代 )

    満足度

    4


    2018.05.30  

    パソコンでの仕事が多く、首のあたりに鈍痛があったので初めてですが訪れました。
    お店はとても雰囲気がよく、受付も丁寧な女性スタッフが対応してくれました。
    施術室は壁で仕切られた個室になっているので、他の患者さんを気にしなくてよいし、もちろん通りから見られる心配もありません。

    ずいぶんとしっかり問診と検査をしてくれたので、首以外にも最近の体調や腰の痛みなどもお伝えできました。
    治療は金色の金属の器具で行われました。「レインボー療法」というものだそうです。
    ひとつひとのツボを刺激するときも、丁寧に説明してくれるので安心して受けられました。

    施術が終わると、痛みは半減し、何よりも視界が明るくなりました。
    電球でいうと40Wが60Wになった感じです。目の疲れは肝臓の疲れとも関連しているとのこと。最近飲み過ぎていたので妙に納得です。

    とても真摯な先生なので、また調子が悪くなる前に来たいと思います。



全1件中 1件〜1件を表示