お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ノダ  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.05.01  


    仕事がら腰痛に悩んで、持病のいぼ痔もかなり悪化していましたが、恩田鍼灸さんで針とお灸でツボに治療をして頂いたら治療後にはイボが引っ込んですぐに治ってしまいました!

    あまりにも即効性があったので、美顔針もお願いしたところ、対応して頂き治療後は顔がスッキリとしました。アゴやエラ部分のたるみほうれい線、ひたいのシワが引き締まり私にはとっても効果がありました。
    治療の話を伝えていない人にも顔が引き締まったと言われました。

    以前違うお店で腰に鍼治療してもらいましたが、そこのお店では鍼やお灸は少しこわいイメージがついてしまいましたが、ここはすごく優しくかつスムーズにやってくださるので全然大丈夫でした。その効き目と自然治療という部分に大満足でした。

    私的にはイボ痔、腰痛、美顔への治療オススメです!効果抜群でした。
    育毛治療にも良い針灸治療があるとの事で是非またお世話になろうと思います。

    体の不調改善にも色々教えて頂きとても良心的な先生方でした。

全1件中 1件〜1件を表示