お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全6件中 1件〜6件を表示

  • マイゴ  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.04.16  

    コロナ後遺症で仕事を休職して、後遺症外来(慢性疲労症候群)と耳鼻咽喉科(上咽頭炎)に通院しましたが、9ヶ月たっても仕事に復帰できなくて困っていたときに、こちらを知りました。

    野中先生にみていただいてすぐに、なかなか治らなかった原因が、全身の骨の歪みにあると分かりました。

    最初の1、2回で、しんどかった頭の重さがとれ、その後も、回数を重ねていくごとに体が整っていき、楽になっていくのが実感できて嬉しかったです。そして1ヶ月後に、仕事に復帰することができました。

    コロナ後遺症は、仕事に復帰するとぶり返してしまう方も多いと聞きますが、野中先生の施術と、教わったことを普段からやっていくことで、ぶり返さないような、健康な体作りができているんじゃないかな、と感じています。

    今後も、定期的にメンテナンスでお世話になりたいと思います。

  • N  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.28  

    いつも気怠く、寝ても寝ても眠い状態がここ一年で酷くなってきたように感じていました。肩こりが酷いからかなと思って整体やカイロを受けたこともありますがすぐに元に戻ってしまう感覚で…。
    こちらでは心すっきりコースで全身をやっていただいて、まず直後から脚が軽くなりました。頭と首も心地よく、もやもや感がなくなりびっくりです。数日経過したあともいつもより頭がすっきりしています。

    その後数回の施術を受けましたが、毎回体が軽くなったのを帰り道ですごく実感できます。
    自分からもっとこうして欲しいことや、うまく伝えられない違和感などを今まで行った整体では言えなかったのですが、野中さんはよく聞いてくださるので助かっています。

  • S  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.10  

    職場の環境が合わずに鬱状態になってしまい、虚無感、不眠、何をしても不安で、外に出る気力もなくなっていました。見かねた友人が、この鍼灸院を紹介してくれました。私は人が集まる場所が苦手でその場にいると気分が悪くなってしまうのですが、
    ・看板が大きくて迷わない
    ・野中先生1人が最後まで治療してくれるので安心して受けられる。
    ・完全予約制なので他のお客様と会うこともない
    と友人が教えてくれ、不安なく足を運ぶことができました。
    先生は話をしっかり聞いてくれて、病院のような堅さはなく寄り添うような雰囲気だったので心も落ち着きました。整体は痛いイメージがあったのですが、受けてみるととても心地良いと感じる強さで揉んでくれ、整体のイメージが変わりました。施術後は肩がスッキリし、精神的にも軽くなりました。
    自宅に篭りがちな毎日だったのですが、通っていくうちに不眠や虚無感も緩和され、今では少しずつ外に出て散歩を楽しめています。

  • ゆうゆう  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2021.12.21  

    長年ひどい肩こり、首こり、頭痛に悩んでいて、ここ数年はめまいもして仕事に支障が出ていました。いろいろな整体や治療院に通ってもなかなか改善せず、知人の紹介でこちらの鍼灸院に伺ったところ、初回から楽になり、その後もどんどん体調が良くなってきて驚いています。ずっと薬が手放せない状態だったのが、嘘のように楽になって本当にびっくりです。
    初回から先生が体を見て直ぐに「原因が分かりましたので、良くなりますよ」と言ってくれたのも励みになりました。あまりの速さに「え、本当ですか!?」と半信半疑でしたが、治療が終わると頭がすっきりしていて、視界が明るく、いったい何が起きたの?と思うくらい体が楽になっていました。
    私が鍼が苦手で緊張していたら、「整体にしましょう」と言ってくれ、軽く触れるだけの不思議な整体で治療してくださいました。とても心地良く、リラックスしていつの間にか眠ってしまいました。
    私の体質にあわせた生活面でのアドバイスも丁寧に教えてくださいます。
    他の治療院に通っていた時は、その場では楽になっても体調は年々悪化してきていて、良くなっていく実感は正直ありませんでしたが、野中鍼灸院さんでは通うたびに体が楽になっていくので、治ってきているのを感じられます。
    私のように辛くて悩んでいる方は、一度先生に体をみてもらうと良いと思います。
    話もちゃんと聴いてくれますし、面白くて信頼できる先生です。

  • くすのき  さん (男性 |60代 )

    満足度

    5


    2020.11.18  

    医者には相手にされない背中の冷えで2年間苦しみ、ネットで有名鍼灸院を探し続けた挙句、有名でもない(失礼)野中鍼灸院にメール相談した結果、治るかもしませんとの返信をいただき受診しました。問診の末受けた治療は鍼灸ではなく、トリガーポイントに手を触れ、温め?思わず気功ですかと聞いてしまうほど怪しげな治療でした。1回目で強度の肩こりが緩和し(ガチガチの筋肉が柔らかくなり)背中の冷えは和らぎました。数日で元に戻りましたが、直後は驚きと感激でした。他にも耳鳴り、腰痛、膝関節痛と難問を投げかけた結果、5回目で膝関節痛、腰痛、肩こりはほぼ解消し、耳鳴りの原因の一つが電磁波によるものと分かり、電磁波対策を取ることができました。現在9回受診し、背中の冷えはほぼ気にならなくなり、耳鳴りもかなり改善しています。リタイヤ後の第二の人生、健康でいられることが最高の幸せです。患者さんが増え、私の予約が取りにくくなるのは困りますが、同じような症状でお悩みの方は、一度相談してみる価値は大きいと思います。

  • あこまる  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.04.06  

    低音感難聴で投薬治療を受けていましたが、聴力はあまり変わりませんでした。
    そんな中、ダメ元で先生に相談したところ、快く引き受けてくださり、耳の循環を良くする施術を始めました。
    毎回、現在の症状や前回の施術からの変化を確認してから施術に臨み、時には新しい施術方法を試したりと、真摯に対応してくださり、安心しておまかせする事が出来ました。
    現在は、少しずつですが聴力も改善傾向にあり、耳鳴りの症状も治まってきています。
    こちらの鍼灸院に出会えて、本当に良かったと思います。

全6件中 1件〜6件を表示