お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ガッツ  さん (男性)

    満足度

    5


    2018.04.10  

    いつもは併設の接骨院でお世話になっていますが、最近お腹の脂肪が気になってアキュレさんの痩身ダイエットの話を聞き無理に施術をお願いしました。
    デトックスのコースを受けましたが、じんわりと響くハーブボールで温めてデトックス(これだけでも効きそう)を受けてからキャビテーションという機械で施術してもらってさらに、手での揉みだしこれだけしてもらったら結果もすごいだろうと思っていました。
    なんと、ウエスト-3センチ そしてデトックスの効果で3日間も小さいトイレが良く出て(私は頻尿気味です)体重もー2.5キロになりました。
    これからもお世話になりたいです。

  • にゃこおば  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.04.06  

    顔のむくみが気になって美容鍼をしてもらいました。
    施術後、だいぶスッキリできて気持ちよかったです。スタッフさんの対応も良く、いつも体に鍼をしてもらう時は緊張してしまうのですが、そんなこともなくリラックスして受けることができました。
    またお願いしたいと思っています

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.04.05  

    初めて来ましたが、スタッフさんの対応も説明もわかりやすく、すごくリラックスできました。顔に鍼は怖いイメージがあったけど、終わると顔が明るくなって、ハマりそうです!また来ます。

  • まさ  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.05  

    今日、初めて美容というものを受けました。気持ち良かったです。

    こちらは今日行った接骨院と併設していて、担当来てもらった先生に、普段よく呑むので顔が浮腫んでいるのが気になることをちらっと話したら顔のエステを勧められて受けてみました。

    男なので美容に行くのも恥ずかしい感じでしたがここは接骨院と併設という事で行きやすかったです。

    男性でも癒しも美容も大切ですね!

  • ゆいp  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.04.04  

    初めての美容鍼とてもドキドキしましたー!でもスタッフの方がとても優しくて、安心して受けれました。終わった直後も自分の顔触ってみたらすぐわかるくらい張り感違いました!すごいです。

  • あおい  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.04.01  

    20代のころとは違い、疲れがなかなかとれず、顔にでるよいうになり困っていました。
    最近は特に顔のむくみやくすみも目立つようになってきたので、知り合いの紹介でAcureに来るようになりました。
    エステは初めてで怖かったのですが、担当の方が今の身体の状態を見てくれて、自覚していなかった原因を引き出して頂いたり、内容についても納得いくまで説明していただけたので、安心して身を任せることができました。
    1回目施術後すぐに、顔の印象が明るくなり、とても元気な顔になれたので本当に驚きました。
    次の日の化粧のりもよく、とても嬉しかったです。
    2回目以降もしっかり状態をみて頂き、その日の悩みに合わせた施術内容にして頂けるのでたのもしいです。
    これからも元気な身体と顔の状態を維持するため、お世話になりたいと思います。

  • Riho  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.03.30  

    ホームページを見てこちらの痩身ダイエットのコースに
    期待を感じ行ってみました。

    私は上半身の肉付きのよさに凄く悩んでいてスタッフさんに相談し
    今回、脂肪燃焼デトックスコースを受けてみました。

    すると運動をしても落ちなかったお腹回りの肉が、通い始めて
    落ちてきたのを実感しました。

    特に無理なことはしておらず、ただ一週間に一回通っていただけなので、
    やはりプロの技は凄いなと実感しました。

  • ama-yuu  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.03.30  

    他の口コミサイトを見て、最近通い始めました。

    正直な所、最初のカウンセリングが悪かったら帰ろうと思ってました。

    でもスタッフさんが親切&丁寧、とてもいい印象を受けたので
    これからも頑張って通いたいとおもいます。

  • あー太郎  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.03.27  

    いつもアキュレでお世話になってます( ^ω^ )
    コースは美容鍼とオイルマッサージを受けてます。
    悩みは、むくみだったんですがこちらに通ってから、スッキリしてきました(╹◡╹)

    翌日仕事に行くと同僚から痩せた?って言われます。

    これからも定期的に通うのでよろしくお願いします( ´∀`)

  • marry  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.03.27  

    アキュレの皆様
    先日、初めての美容鍼をしてもらいました。金の鍼が効果が高いと聞いてこちらでお願いしました。初めてだったので、少し不安もあったのですが丁寧なカウンセリングと優しいスタッフの皆さんで痛みもなく安心してリラックスできました。効果も一回でもかなり肌もふっくらしてむくみも取れほうれい線も薄くなり大満足です!2週間に1回のペースでお願いしようと思ってます。よろしくお願いします!