口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
Ken さん (男性)
満足度
5
2021.01.08
大掃除でぎっくり腰になり診てもらいました。
歩くのも辛いほど痛みが強かったのですが、鍼治療でかなり楽になりました!
年末年始は動けないかと思っていましたが、なんとかなりました!
-
kami さん (女性)
満足度
5
2019.06.27
顔のたるみと左右差が気になっていたため、Acureさんに来院しました。
施術後には、顔がスッキリして、むくみや左右差が改善されていて、とても満足です。
また、身体のゆがみや、肩・首のこりもあわせて見ていただけるので、助かっています。
今後も定期的に通って、身体のメンテナンスをしていきたいと思います。 -
まい さん (女性)
満足度
5
2019.06.21
美容鍼に興味があり、来院して悩んでいた顔のむくみがとれ、
とてもすっきりしました。また、肌質も良くなってきていると思います。
お店の雰囲気も良くてとてもリラックスできます。
今後も継続して来院しようと思います。 -
ミサコ さん (女性)
満足度
5
2019.06.07
ここに来院して初めて顔がむくんている事に気づきました。
治療を受けたら顔が驚くほど小さくなってました。
受ける前に触った顔と受けた後に触った顔が全然違うことに感動して今も通い続けています。
美容についての知識も色々と教えていただけるのでとても楽しいです。 -
まり さん (女性)
満足度
5
2019.05.21
腰が痛く、骨盤も歪んでいた。施術を受けて、腰の痛みがなくなり楽になった。
細かくストレッチの方法とか教えてくれるので、家でも一人でできた。
ジムもたまに行くようになって、家でもストレッチするようになって少し意識が変わった。継続していきます!! -
あやか さん (女性)
満足度
5
2019.05.15
顔のまわりのむくみが気になって来院しました。
自分では何が原因でむくみがとれないのか、よく分かっていませんでしたが、
私の普段の生活習慣や治療前の問診票をもとに、適確なアドバイスをしていただき、
さらに施術の効果もあって、かなりむくみが改善されてきています。
私が気付かなかった体調の変化にも気付いて、
それに合わせて施術をしていただけるので、本当にありがたいです。
これからもお世話になります。 -
ホシ さん (女性)
満足度
5
2018.08.16
友人から聞いて早速アキュレさんの「漢方アロマ経絡トリートメント」をうけてみました
好みはあると思いますが、香りからカラダに良さそうと思いました。
セラピストさんに伺うと「お客様のお身体の状態や体質に合わせてオイルをチョイスしているとのこと」
なるほど、それで香りから効きそうなのかと思いました。
施術もツボを刺激しながら心地よく流してくれるテクニック!
カラダもアタマもスッキリしました。
これからも週一でリピします。よろしくお願いします。 -
こーらい さん (女性)
満足度
5
2018.07.18
先日、コラムを見て安心してお任せできるサロンだと思い予約させていただきました。
漢方アロマに惹かれてお願いいたしました。
接骨院と併設なので面白かったですが、施術になるとタイミングや力感など最高に上手でした。
珍しくウトウトしてしまうほどお任せ状態になりました。
東京にもここまでのクオリティの施術はなかなかお目にかかれないものでしたよ。
乾燥とむくみが気になっていましたが自宅に帰って次の日もスッキリで最高の気分です。
これからもよろしくお願いします。 -
MOMO さん (女性)
満足度
5
2018.07.09
先日はありがとうございました。
漢方アロマ経絡トリートメントの施術を受けてから身体がポカポカして最近、湿気で胃腸の調子が悪く疲れがたまっていたのがスッキリして朝の目覚めもラクになりました
私の体質を見極めていただいてそれの合わせた施術にびっくりしました
新しいメニューと言われていましたがこの結果に大満足です
これからもお願いいたします -
くまもん さん (女性)
満足度
5
2018.06.07
腰痛、肩こりがひどい為ネットで検索したら、ここがヒット。もう数回通院しているが楽になったと思います。
JOYトレと、キャビテーションもしていてインナーマッスルは普段鍛えにくいのでとてもいいと思います。
週一ペースでしているので効果が楽しみです。
美容鍼も気になっているのでやってみたいです。
