口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
bird さん (女性)
満足度
5
2020.07.31
目元のたるみと エラ張りが気になり 初めて美容針を挑戦することに。
美容針がメインで 体の不調まで しっかり見て頂けるとは思っていなかったので 期待以上でした。
整形外科でも諦めていた腰の痛みも 予想外の箇所からのアプローチで プロの技に驚き。
体全体の緊張がとれて 久しぶりに脱力で熟睡できました。
穏やかな口調で とても丁寧に説明して頂き 信頼して任せられる先生だとおもいます。
また 伺います♪ -
, さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.10.15
初めての鍼で緊張しましたが丁寧で親切なカウンセリングで安心して施術をしてもらう事ができました。
かなり効果があり満足です。
今後も通わせていただきます! -
まりあ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.08.17
はじめての鍼で最初は不安でしたが、
痛みは思っていたほどなく、最近では
眠ってしまうほど心地良いです。
最初の頃の写真と比較すると、
フェイスラインが変わりすぎていて
とてもびっくりしました。
周りの人からも"顔が小さくなった"や
"痩せた"と言われることが増えて
とても嬉しいです(^∇^)
先生のお話もとてもおもしろくて
毎回通うのが楽しみです。
いつもありがとうございます!!
またよろしくお願いします(*^^*) -
R さん (女性)
満足度
5
2019.08.09
ここに通うようになってから、本当に辛かった肩こりが軽くなりました。
肌荒れでずっと悩んでいて、皮膚科やエステに通っても手応えが感じられなかったのが、最近は調子のいい日が増えてきて嬉しいです。
いつもは薬を飲まないと立つことも辛いくらいの生理痛が、次の日薬を飲まなくても平気だったことが嘘のようで感動しました。
いつも身体も心も癒されてます。
ありがとうございます。 -
MAI さん (女性)
満足度
5
2019.08.06
院長先生の人柄が良く、
お店も落ち着いた雰囲気です。
私は身体の不調が出る度に相談していますが、
都度、改善へ向け様々に対応頂き、とても助かっています。
また、美容に関することにも熱心な院長先生で、一緒になって親身に考えてくださるのでとても信頼しています。
今ではなくてはならないお店です。
悩まれている方、美容に興味がある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
末永くお世話になりたい、おススメのお店です。 -
sasa さん (女性)
満足度
5
2019.07.10
美容鍼は、若い人がやっているものと思い、敷居が高かったのですが、いざやってみると、年齢が上がった今の自分に必要なものだと感じました。
目がぱっちりして、視界が良好になりました!!
初めてお伺いしましたが、院長先生が柔和で気さくな方なので、リラックスできますし、店内も他の方がいらっしゃらないので、気をつかわずにお話することができました。
また、目元・口元を上げてもらいにお伺いしたいです。 -
ゆりっぺ さん (女性)
満足度
5
2019.05.14
慢性的な肩こりや首の痛み等がありましたが、
話をしっかり聞きながら施術をしていただいたので、体の疲れがとれました。
顔のむくみも気になっていたので、施術後にすっきりした顔を見て嬉しくなります。
家でもできるストレッチも紹介していただいたので、続けようと思います。
ありがとうございました。
-
うーちゃん さん (女性)
満足度
5
2019.05.06
最近、顔のむくみ、たるみが酷く感じるようになり、バランス美容鍼コースをお願いしました。
顔のむくみだけではなく、首こりや頭痛もちも長年悩んでいたのもあったので、合わせて診ていただくことにしました。
首こりは、かなり半端ないコリだったようですが、すぐに首がいつもよりスムーズに向けるようになりました。
施術中は、鍼に電気を流すということで、少し緊張しましたが、これがびっくりするくらい気持ち良くて寝てしまったくらい!
顔の美顔鍼は、施術中から顔全体がポカポカするのがわかるくらい、血流がよくなった感じを受けました。写真を見てびっくりするくらいフェイスラインが変わっていて驚きました!
久しぶりに鍼を打ったのもあり、その晩はとても良く深い眠りにつくことができて良かったです。
問診に時間を割いてくださり、まさにパーソナル診療!!
また伺いたいです。 -
すみれ さん (女性)
満足度
5
2019.04.21
バランス美容鍼コースを受けました。2か月間の上半身の頑固なコリと眠たそうな顔つきが何とかなれば、と思って行ってみました。問診と写真撮影しての姿勢の確認、施術着に着替えて可動域とコリの状態のチェックからスタート。ゴリゴリに固まっていました。うつ伏せからスタートし鍼を打って電気を流します。仰向けになった時に脈のチェック、顔や頭部、必要な個所(腕や脚)に鍼を打つ間にお腹にホットパットを載せるので血流がよくなる感じ。最後に脈と可動域、写真撮影で効果を確認して終了でした。鍼灸は何か所か行っていましたが、背中や顔に電気を流しながらの鍼は良く考えると初めてでした。施術後は眠気については予想通りだったのですが、意外と喉が渇きました。術後は可動域はだいぶ広がり首の後ろがスッキリした感じです。一晩寝た後は上半身の疲れが薄まって全身に広がったような感じで少し気怠く周囲に聞くと、顔が眠そうということでしたが、自分の感覚では鎖骨がはっきりしたように思えました。ヨガで身体を動かすと硬いアメ状だったコリがキャラメル程度に柔らかくはなっていました。施術後24時間後、ようやく顔が目覚めた感じがありました。 周囲も久々に顔がまともになった、とのこと。私の場合は効果が出るまで時間がかかるほうかな、と思いますが、若い人だともっと早く効果が出るかも。しばらく通ってみようと思います。
-
さな さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.04.18
ゆっくり時間をかけて丁寧に施術して下さいました。自分でも気づかない背中のコリや、背骨の形状がおかしい事も教え下さりありがとうございます!
美容鍼だけでなく、全身のケアもして頂き体が軽くなりました!
また、是非定期的に通いたいと思います。