お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全5件中 1件〜5件を表示

  • N.N  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.05.27  

    全身の疲れがひどくて翌日行ける施術を探していました。場所を迷ってしまいましたが、丁寧に対応していただき感謝しております。カウンセリングして今の状態にあった施術をしてもらいました。脈を見て疲れ具合が分かる様で驚きました。施術後は呼吸と凝が楽になりました。1回目なので全て疲れは取り切れてないですが、特に右側がしんどかったのでだいぶ楽になりました。睡眠時のアドバイスもいただきました。ありがとうございます。占いもしてもらえるので楽しいです。

  • A.O  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.04.13  

    PCに向き合う時間が増え
    肩がパンパン、
    腕が痛くて
    初めての身体の苦痛を
    救って頂きました。

    忙しくしていたけれど
    意外と元気、
    と過信していたことで
    身体がキャパオーバー

    身体を使う仕事も続き
    その悲鳴を聞き、
    動けなくなっては困る!と
    土曜日もやってる
    のぐち鍼灸整骨院にかけ込みました。

    初の鍼灸体験でしたが、
    ホームページの内容を確認し
    ここなら救われると思い
    伺いました。

    脈を見て必要な治療が
    わかるそうで、
    根本的な治療での対応。

    刺した鍼にお灸がついていて
    鍼から熱が通じて
    体内から温まるのを感じました。

    痛くも熱くもなく
    わからなかったけれど
    写真に撮って見せて頂き

    治療について
    説明もわかりやすく、
    好転反応のことや、
    寝方の癖も指摘頂き
    枕の当て方で変化も感じます。

    身体に苦痛がある方、
    身体の救助にオススメです🍀

  • LUCA  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.24  

    趣味がゴルフです。
    腰痛があるので、ゴルフのスウィングをして、「この辺りが痛むんです。」というと、まず骨盤矯正をしてもらうことになりました。
    足の長さも左右でだいぶ違う様で骨盤の位置を矯正してもらうと、終わったら、足の長さがほぼ同じ長さになって、スウィング中の腰の痛みも嘘のように消えました。
    脈診では、胃腸が弱っているといわれ、鍼を打ってもらうと、つかえている物がすっと落ちたような感じでだいぶ楽になりました。

    美容にも興味があり、美容鍼と小顔・美顔矯正をしてもらいました。
    美容鍼は、涙を出やすくすることもできるとのことで、ドライアイ気味なのでお願いしました。
    鍼を打ってもらっている時に、涙がジワジワとあふれてくるくらい効果がありました。
    小顔・美顔矯正は、顔がキュッと小さくなり、首のコリも軽減されました。
    顔の印象は目の位置が高くなり、口角もあがり、効果はエステより持続性があるように感じました。
    個人差があるらしいのですが、お化粧のノリもよくなるみたいなので続けたいと思います。、

  • けい  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2018.05.25  

    最初は美容鍼をお願いしようかな、と思っていたのですが季節の変わり目か身体がかなりしんどくて、鍼灸、吸玉、刺絡をお願いしました。
    まず脈診して頂いて身体の弱っているところを調べてくださり、症状にあったツボに鍼やお灸をしてくださいました。
    鍼は思ったほど痛みはなく、お灸も身体が温まり気持ちよかったです。
    吸玉は少し痛かったのですが、それも野口先生が調節してくださり、痛みのない範囲で施術してくださいました。吸玉や刺絡も気軽な価格でプラス出来るのでよかったです。
    「施術後は翌日の午後ぐらいから効いてくる」というお話し通り、次の日のお昼ぐらいから身体の調子が良くなってきて、だるさから解放され、仕事や家事がとても楽になりました。
    野口先生のご経験からくる的確な施術と、気さくだけど普段の生活で気を付けることなどもちゃんとお話ししてくださり、とても良かったです。
    また受けに行こうと思います。

  • ポジタ  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.05.25  

    肩こりで頭痛があって、こちらの治療院に来ました!
    まず、生年月日で体質を調べてもらって、色々自分の症状をあてられたり、脈を診て今の現状の私生活で何を食べているかなど色々分かる先生です。
    脈を診て診断して下さり、悪い臓器のツボに針をすると、肩こりがフワッと柔らかくなるんです!
    時間が経つとゆっくり頭痛も取れてすっきりしました。
    全く肩に針をせずに、足だけに針をして肩が柔らかくなる事にとてもビックリしました!
    また、お腹に針とお灸をして頂くのですが、それがまた暖かくて気持ちいいです!
    身体の芯から足まで温もってきます。
    他にもカッピング、骨盤矯正や色々と治療がありましたが、ゆっくりと色んな治療で身体を治していってもらいます。

    これからも宜しく御願い致します。

全5件中 1件〜5件を表示