お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.15  

    美容鍼の施術で伺いました、施術内容・効果・費用共にとても満足しており通い続けたいと思います。
    大手の鍼サロンに行っていましたが、対応とコスト的に不満があり合う鍼灸院を探していました。
    ・一人の先生がじっくり状況を見て処置してくれる
    ・どこが気になるかしっかりリクエストを聞いて対応してくれる
    ・効果も良い
    ・気持ちが良く処置中爆睡してしまう
    ・費用が安く(年会員がとてもお得です)毎週通える
    ・鍼後のマッサージもとても気持ちが良い

    大手サロンでおざなりに対応されてオプションをつけて隔週16,000万程だった事を考えると、5,000円以内で毎週通えて同じ先生にずっと見てもらえるので、もしサロンの継続に悩んでいる方がいたら是非お勧めの鍼灸院です。初回クーポンもとてもお得です。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.04  

    2回目の美容鍼を受けてきました。
    1回目での効果(頭の軽さ、目の周りのスッキリ感、重力に負けた顎がシャープになる、メイクが変わる)。

    施術前に希望をきいてもらえる。
    プラスのマッサージが気持ちいい。
    おしゃべりが程よい。

    スッキリ小さくなった顔は、やっぱり嬉しいです^^
    明日の朝、鏡見るのがちょっと楽しみです^^

  • あかねこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.04.02  

    安定感、安心感ある先生で、痛いところを触られるのも怖くなく、不足感もなく、不安に感じることまったくありませんでした。

    困ってる症状がかなり楽になり、数日中には解決するかんじです
    いい先生に出会えて良かったです

    おしゃべりも気楽にできるのも楽しいです

  • ゲスト  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.14  

    定期的に通っています。
    温和な性格の先生で腕も確かです。
    その時の体調を親身に聞いてくださり、施術も丁寧だと思います。
    質問にもわかりやすく答えていただき感謝しています。

  • ゲスト  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.14  

    定期的に通っています。
    温和な性格の先生で腕も確かです。
    その時の体調を親身に聞いてくださり、施術も丁寧だと思います。
    質問にもわかりやすく答えていただき感謝しています。

  • まろみ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.18  

    知人の紹介です。季節の変わり目になり、急に雨が多く湿気もすごく、息苦しさ(ミストサウナに入っているよう)を感じて伺いました。施術が終わり身体を起こすと、息が吸いやすくなり正直驚きました。そして、次の日の朝も驚くことがありました。寝付き良し、目覚め良し、中途覚醒なし。
    定期的に通おうと思います。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2021.12.09  

    度々ぎっくり腰に悩まされて、そのたびにお世話になっております。急な連絡にも対応していただき、丁寧な施術で随分と楽になって帰宅することができています。日常の注意する点も教えていただけるのでとても参考になります。

  • もけもけ  さん (男性)

    満足度

    5


    2021.09.26  

    数年来度々起こる原因不明の激しい首と肩の痛みで悩んでいたところ、知り合いから紹介があったので施術を受けてみました。
    問診、触診、マッサージを行った結果、肩甲骨周りの激しい強張りが原因ではとの見立ての後にいざ鍼治療へ。
    マッサージの段階で既に背中の各部位がバラバラに分解されたかのような解放感を感じていましたが、その後の鍼の刺激で熱感と共に再び元に組み立て直してもらったかのような爽快感を覚えました。
    結果、痛みは無くなり施術前には出来なかった後ろに手を組んで伸ばす体操もできるようになってただ驚くばかりです。
    他に痛めていた膝のケアも並行してお願いし、今や全身の体循環まで総合して調整していただいています。
    時間とお金をかけてようやく健康を得られる年代になってきているので末永くお世話になろうと考えています。
    先生の優しいお人柄も安心できる大きな要素です。

  • fk  さん (女性)

    満足度

    5


    2020.08.31  

    通りかかってチラシをいただき、お世話になるようになりました。耳鳴り、顎関節症などに悩まされ耳鼻科、歯科など通院しているものの、服薬では治りきることは難しく、鍼灸治療を受けることにより、身体全体が調整されていくことを実感しています。
    先生は、穏やかな語り口で、身体全体のことにお詳しく、いろいろなことをお伺いして、参考にさせていただいています。

  • となりの  さん (女性)

    満足度

    5


    2020.08.29  

    細かく対応してくれます。安心しておまかせできます。