お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.05.17  

    カリスタから5年?、シーバイカリスタにも表参道店の開店から通い詰めているカリスタファンです。
    今では「身体」はカリスタ、「顔の集中ケア」はシーバイカリスタ、と二刀流で日々老化と戦っております。
    自称美容オタの私はこれまで様々なサロンや美容皮膚科へ行き、とにかく「ほほや毛穴のたるみ」を取るためにわりと投資をしてきましたが、振り返ってみると一番効果的だったのは間違いなく針です。
    まだまだ日本では針に対するイメージが「痛い」「怖い」といったものらしいですが…私には信じられません。絶対に一度、試してもらいたいです!!
    生まれ変わったら鍼灸師の資格を取ってシーバイで働きたいくらい、私は針のとりこです!!

    ちょっと脱線しました。話を戻します。
    カリスタの治療は「流してゆるめて引き上げる」もの、だと私は理解していますが、
    リフトアップをしたい人にとっては、これがとにかく一番の近道です。だって本当に「流してゆるめて引き上がる」んですもん。ほほの骨の位置が2センチくらいあがる感覚と、顎のラインのすっきり感がたまりません…!!

    そして、シーバイカリスタのもう1つの魅力は、素敵なスタッフのみなさんです。ここのスタッフのみなさんは、ただの治療者ではありません。治療を通して、大げさに言えば人生にアドバイスをしてくれます。単に今ある悩みを取り除くだけではなく、
    将来的に満足のいく「美」をキープできるようにはどうすればよいのかを一緒に考えてくれます。

    針初心者の方も、針マニアの方も、ぜひこの素敵サロンを一度体験をしてみてください!!
    そしてシーバイカリスタのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


    • 店舗コメント

      2018.06.24

      もやしさん

      いつもご利用ありがとうございます。
      もやしさんと出会ってからもう5年も経つんですね。
      共に人生を歩めること、とてもうれしく思います。
      また、素敵な口コミ誠にありがとうございます。

      どちらのブランドも使い分けて通ってくださり本当にありがとうございます。
      先日いらした際も、お身体の緊張が強く、緊張によりお顔もこわばってしまっていましたね。
      もやしさんのお顔のお悩みの原因は身体の緊張からきているといっても過言ではないほど、お身体が緊張しております。
      今後は肩回りを重点的にケアしながら、猫背の矯正もしていきましょう。
      そうすることによって広頚筋(顎の下の筋肉)の緊張が緩和されやすくあり
      マリオネットラインの緩和につながります。

      毛穴もたいぶ小さくなってきているので
      引き続き肌代謝を促す、電気美容鍼をしていきましょう。
      毛穴は保湿です!家では徹底的な保湿ケアをお願いします。

      ここ最近の気候の変化で頭皮も硬くなっていたので
      頭皮もケアしながら、体調のケアもしていきましょう。

      今後ももやしさんの人生がより輝くようサポートして参ります。
      これからもよろしくお願いします。

      シーバイカリスタ高島

  • marron  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.21  

    初回トライアルで伺いました。最初のカウンセリングから最後の説明まで丁寧で理解しやすかったです。

    施術中も細やかな言葉掛けや配慮があり、安心して施術を受ける事が出来ました。個人差はあると思いますが、私の場合効果もすぐに実感出来て嬉しかったです。

    これからも続けていきたいと思いました。宜しくお願いいたします。

  • コーヒー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.17  

    フッと眠ってしまいそうな心地良さでした。
    目が開き、頬がキュッと上がったのを感じました。

  • コーヒー  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.17  

    フッと眠くなってしまうような心地良さでした。
    頬がキュッと上がり目がパッと開いた気がします!
    2、3日後、さらに変化あるとのことでしたので楽しみです。

  • mgmg  さん (女性)

    満足度

    3


    2025.05.14  

    とても丁寧な施術と対応、清潔感とリラックス空間に仕上げられた店内は素敵でした。また来ます。

  • かずはるママ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.10  

    突然の予約変更にも真摯に対応していただき、ありがとうございました。
    いつもお世話になってる施術師さんの予約が取れなかったのですが…
    まさかの神対応(泣)ありがとうございました。

  • mgmg  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.05.01  

    店内の雰囲気は綺麗で清掃が行き届いています。スタッフの対応も丁寧で施術も癒されました。
    またよろしくお願いします。

  • かずはるママ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.24  

    本日も大変お世話になりました。
    腰が重だるかったのが、施術後はすっかり軽くなりました。
    職業柄、腰を痛めてしまうので、通うと本当に楽になります。

  • かずはるママ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.04.12  

    いつも丁寧な施術、ありがとうございます。
    顔はもちろん、首からお尻まで鍼を刺していただき
    とても楽になりました。
    2週間に一度の癒しの時間です。

  • かずはるママ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.28  

    いつもお世話になっております。
    顔の弛みが気にならなくなってきました。
    首、肩、腰、臀部と、引き継ぎ鍼をお願いしましたがいつも
    丁寧な施術でピンポイントに鍼を打って頂き、
    体が軽くなりました。
    月2ペースで通うのが楽しみになってきました。