口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
もこ さん (女性)
満足度
5
2018.09.12
今日で5回目。美容鍼のお店を探している方にオススメです。今まで色々な所を回りましたが、個人的にもは一番効果を感じています。悩みのほうれい線・たるみが改善されてきました。先生の人柄も◎
-
ラルロビ さん (女性)
満足度
5
2018.07.18
顔の針、首、肩、全て気持ちよかったです。
ぜひぜひずっと続けていきたいです。
針をしてから目が良く見えるようになりました。
ありがとうです! -
とーや さん (男性) 認証済み
満足度
5
2018.06.29
2ヶ月程前に
仕事で腰を痛め知人の紹介で
神楽さんに初めて行かして頂きました。
施術も丁寧に
説明を交えてしていただき
施術後は身体が凄く軽くなったので
それ以来時間があれば通わせて頂いてます。
立地も堀江と好立地で文句無しです! -
真波 さん (女性)
満足度
5
2018.05.31
初めて利用しました。
美容鍼目的で行ったのですが、最近耳に不調が出ている事を相談すると耳に関する鍼灸もして頂けました。
針に対して少し恐怖心があったのですが、きちんと施術前に説明をして頂き、安心して受けることができました。ほぼ痛みもありません笑
少し口角が上がって、顔が明るくなった気がします。
お店の雰囲気も良く、仕事終わりにとてもリラックスできる空間だと思います。 -
ふじおか さん (男性)
満足度
5
2018.05.27
現在通い始めて3ヶ月ぐらいです。
5年ほど前から肩こりと肩こりからくる頭痛に悩まされていました。
整体など通っていましたが、改善されず困っていました。
阪本先生に鍼をして頂き、生活のアドバイスを頂いてから症状がかなり軽減しました。 -
銀ちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.05.06
春先から感じていた肩甲骨内側のハリ(痛み?)で受診しました。問診後、思いがけない腕の部分を鍼でほぐしてもらうと、あら不思議!全く痛みがなくなり感動です☆
帰宅後、違和感が戻ってきましたが更年期症状の自分では調整できない自律神経の乱れと言われているので完治するには何度か通わないとダメだと思ってます。
痛みが取れてとても良い施術でした!
若い先生でしたがとても腕が良かったので美顔鍼もしてもらいました。