口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
-
n さん (女性)
満足度
5
2023.07.30
初めての美容鍼だったので凄く不安でした。しつこい質問に嫌な顔せず、丁寧に何度も答えていただき、不安が解消されました。
相談した時、効果があるなしもはっきり言っていただいて、安心出来る先生です❢まだすっきりしませんが、眼瞼下垂もかなり良くなりました。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します❢ -
-
よちひこ さん (女性)
満足度
5
2023.07.01
電気を通す美容鍼を受けてきましたが、痛みも無く、説明も分かりやすく、安心して受けられました。
施術後は、カチカチだった咬筋も柔らかくなり、顔がスッキリ!
またお願いしたく、お得なコース組みました。次も行くのが楽しみです。 -
ち さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.06.08
初めての美容鍼でしたが、細かく丁寧な説明してくれて安心できました。むくみが取れたのはすぐにわかったし、肌のキメも整った気がします。続けて通いたいです。
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2023.05.10
顎関節症と顔のむくみがひどくてお願いしました。
施術後はびっくりするほど顎の筋肉が柔らかくなり、むくみもスッキリします!
効果抜群で、スタッフの皆さんもとても話しやすくて通うのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします! -
真 さん (女性)
満足度
5
2023.05.08
ずっと気になっていた美容鍼が近所にあったので利用させていただきました。フェイスラインをすっきりさせたい!とお願いし、施術後すぐに顔の浮腫みがなくなりフェイスラインがすっきりしたのを実感しました。他にもくすみ改善もしておりとても効果を感じています。初めての美容鍼でしたが、スタッフの方も親切に詳しく説明していただきました。また次回行くのを楽しみにしています♪
-
-