お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • しろ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.06.07  

     長年頭痛がひどく、悩んでいた時に友人から紹介されて伺いました。
     女性の先生が治療されており、優しく、丁寧にお話を聞いてくれました。
     私の頭痛の説明と、それに対する方法を説明してくれ、「鍼が怖い場合はマッサージだけでも大丈夫ですよ」ととても優しかったです。
     私は鍼が初めてだったので、とても緊張したのですが、実際にはそんなに痛くもなく、びっくりです。
     鍼とお灸をした後は全身マッサージをしてもらい、結局自分が悪いのは頭痛だけではないことが発覚してしまいました。
     帰りは体がとにかく運動したみたいにポカポカして、本当に軽くなりました!こんなことなら早く来たかったと本当に思いました。
     今度は主人と母にも受けてもらいたくて予約してきちゃいました。
     場所と看板が少し分かりづらいですが、アットホームでとても好きな治療室です。
     

全1件中 1件〜1件を表示