お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    4


    2025.03.28  

    1ヶ月半ほど前にコロナに罹患し、その後味覚があまり戻らないことが続いていました。
    その間にも食事に気を付けたり、他の治療院でも治療してましたが、ほとんど変わりませんでした。
    しかし、本日久しぶりにこちらでゴットクリーナーをする機会をいただき、お邪魔しました。
    今日はご縁あってゴットクリーナーに
    プラスして
    •ブレインパワートレーナー
    •水素吸入 
    を何となくやってみることにしました。
    初めてのブレインパワートレーナーは
    EMSの様にピリピリしました。
    終わった直後は気付かなかったのですが、
    帰って食事すると、なんと味覚が元通りに戻ってました!驚きです!
    機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 店舗コメント

      2025.04.04

      この度は口コミの投稿をありがとうございます。コロナの後遺症と思われる味覚の不調は伺っていませんでしたが、花粉症に対するアプローチで思いがけないことが改善されたようで良かったですね。

      またどんなことでもお気軽にご相談ください。

  • さみ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    4


    2025.03.16  

    ゴットクリーナーが気になり、初めてお邪魔しました。30分程ゴットクリーナーを行いましたが、すぐに排出物が出始めビックリしました。
    ゴットクリーナー後の整体でも、身体がスッキリしました。
    先生の説明が丁寧でわかりやすかったです。
    また、次回もお願いしたいなと思います。

    • 店舗コメント

      2025.04.04

      さみ様、この度は口コミの投稿をありがとうございます。これからまだまだお身体は良くなっていきますので楽しみにしていてください。今後もよろしくお願いいたします。

  • はる  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.16  

    はじめて施術でお邪魔し、ゴッドクリーナーをお願いしました

    いろいろと説明していただきながらの施術は、あっという間に終わってしまいましたが、とってもスッキリした感覚です
    また、お話しの内容もとても納得できるもので、参考にしたいと思うことが多かったです

    『まだ体質を改善できる部分が多い』と伺ったので、通ってみようかなと思いました

    ありがとうございます

    • 店舗コメント

      2025.04.04

      はる様、この度は口コミの投稿をありがとうございます。これからのお身体の変化が楽しみですね。今後もよろしくお願いいたします。

  • まき  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.03.07  

    お腹の不調で、病院で調べても特に異常なし。こちらの治療院に通うきっかけとなりました。ゴッドクリーナーと鍼治療で今はほとんど気にならなくなりました。主人も通うようになり、ひどい肩こりが良くなり夜もちゃんと眠れるようになりました。ありがとうございます!とても話しやすい先生で、信頼できる治療院です。

    • 店舗コメント

      2025.03.13

      まき様、この度は口コミ投稿ありがとうございます。
      ご夫婦とものお役に立てて嬉しく思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • せつこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.25  

    バネ指で他では治らず、手術しないと治らないと聞いて不安でいたところ、娘の紹介でこちらでお世話になり、すっかり良くなりました。少し遠いですが、いつも丁寧で一生懸命でこれからも困った時はこちらで相談しようと思います。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      せつこ様、この度は口コミ投稿ありがとうございます。
      お役に立てて嬉しく思います。こちらは更なる高みを目指して精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • あき  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.02.15  

    治療院など通うの苦手ですが、こちらは親切丁寧ですぐに効果を実感できて毎回感動。疑り深い性格ですが、すっかり信者です。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      あき様、嬉しい内容の口コミをありがとうございます。
      更にたくさんの信者を作れるよう努力してまいります笑。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆみ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.13  

    手ひら全体が湿疹ができ、皮膚科や内科に通ったけど、悪化する一方で痛みと痒みで半年苦しみ、ゴットクリナーを知り、試しにこちらに通い始めました。まさか一度で辛い症状が消え、何度か通ってすっかりキレイに治りました!あの時の感動を不調を抱えるすべての人に味わってほしい!くらいおすすめの治療院です

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      ゆみ様、身に余るほどのお褒めの言葉をありがとうございます。
      ゴッドクリーナーは導入している側からしても様々な奇跡を起こしてくれる素晴らしい機器ですので、私としても、より多くの方々に知って体験していただきたいと思っています。
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (男性)

    満足度

    5


    2025.02.13  

    約半年ほど通っています。
    自律神経失調症の症状(頭痛、ほてり、めまい、吐き気)が出ている状態で通い始めましたが、今はだいぶ症状落ち着いてます。最初は週一ペースで通ってましたが、今は月一ペースのメンテナンスで通ってます。
    予約も柔軟に受け付けていただいて助かってます。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      この度は口コミ投稿ありがとうございます。
      お役に立てて嬉しく思います。こちらは更なる高みを目指して精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • よっしー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.02.09  

    バネ指の症状で整形外科や接骨院に通院していましたが、なかなか良くならず困っていたところ、知人からこちらを紹介してもらい伺いました。
    整形外科と接骨院では指と腕に色々してもらっていましたが、こちらの先生は「大元の原因はそこじゃない」とのことで、首や肩甲骨や体のバランスも調整してくださり、それで数回の通院で本当に良くなりました。
    整形外科では手術の話も出ていて、出来ればそれは避けたかったので本当に助かりました。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      よっしー様、この度は口コミ投稿ありがとうございます。
      お役に立てて嬉しく思います。こちらは更なる高みを目指して精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • もぴ  さん (女性)

    満足度

    5


    2019.05.25  

    脳の疲れを取りたくて、こちらにたどり着きました。ブレインパワートレーナーをやりました。すごくスッキリします。
    体の不調であちこち整体や鍼に通ってきましたが、こちらでは脳まで総合的に見てもらえるので、とても気に入りました。

    • 店舗コメント

      2025.02.26

      もぴ様、嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。
      こちらは更なる高みを目指して精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。