お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • キノシタ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2017.12.27  

    入間神社のすぐ隣にある小さな整骨院です。知人の紹介で通い始めました。
    マッサージ等の施術は、院長先生がメインで行ってくれてます。(電気の脱着は、アシスタントの方もやります)
    院長先生はとても穏やかな方で、施術内容や、どこが悪いか、改善方法、細かく丁寧に説明してくれます。

    私は肩の治療をしていますが、ES5000と言う特殊電流刺激治療と、鍼を打ってます。
    今まで通っていた所は通常の電気治療でしたが、あすなろさんでES5000の治療に変えた途端肩こりが軽減されました。

    それと知人から鍼治療も勧められ体験しました。
    鍼と聞いて最初は怖いと言う印象でしたが、施術は特に痛みもなく寧ろ終わった後凝っていた部分がとても軽くなりました!
    先生の腕が良いのだなーと、特に感じた瞬間でした。

    信頼できる先生に出会えて、紹介してくれた知人に感謝しています。
    長く通っていきたいと思える整骨院です。

全1件中 1件〜1件を表示