お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • マミー  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2017.11.18  

    鍼灸院・整骨院色々通いましたが、なかなか改善されず時期的なものか体が硬く体重が思うように減らない。長年の首腰の痛み中年のポッコリお腹。足を組んでの食事大好きなお酒。諦めてたところに面白い院長に出会い、マッサージ無料で診察をしていただきました。食事もお酒も減らせないし仕事のストレスで首肩の痛みは運動不足…。歩くことも腰を曲げても下まで届かないこんなはずじゃなかったと思っていたところ運動機械を貸していただき尚且つ首肩の運動仕方まで教えていただきました。
    中年から老年になる年ごろでやっと気が付かせていただきありがとうございます。
    とてもアットホームな治療院で癒されに通うことにさせていただきました。
    寒くなる時期で豚猫【笑】にならないように院長先生や笑顔の素敵なスタッフさんに励まされてます。

全1件中 1件〜1件を表示