お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全31件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    asacco  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.06  

    前々から鍼を顔に刺す美容法は気になっていましたが、知識もないし、ちょっと
    怖いのもありました。
    丁寧に説明していただき、体験へ。
    刺すときは場所によってチクっとします。
    電気が流れるとピクピクってなって変な感じですが、流れてるー!って実感。
    施術前と後に仰向けのまま鏡を見ますが、終わったあとのフェイスラインの違いにびっくりして声をあげてしまいました!
    写真も撮ってもらいましたが、ほうれい線も薄くなっていて1回でこんなに変化するんだ!ってびっくりです。
    今後が楽しみです!

    • 店舗コメント

      2019.08.06

      asacco様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして、早速口コミの投稿をしてくださりありがとうございます!

      鍼を刺す時の痛みを正直ゼロにはできませんが、なるべく痛みが強く
      出ないように気を付けています。
      もし痛かったら気軽に痛い!ってお伝えくださいね。
      我慢は禁物です!
      リラックスして受けていただくことで効果も高まります。

      電気を流すとフェイスラインがかなり引き上がってリフトアップし、
      ほうれい線も頬や顎の周りの筋肉が緩んでから引き上げられることで
      もっと薄くなっていきますよ♪

      今後の変化を楽しみに次回も受けてみてください。
      次回2週間後もお待ちしております!!

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • nnaos  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.04.06  

    腰痛のときに知り合いの紹介でお伺いして以来お世話になってます。
    マイナスの状態を引き上げていただくのはもちろん、良い状態をキープしたうえでさらに引き上げていただくのも衝撃的でした!
    毎月1度はコンディショニングと美容鍼で通ってますが、同じ月に短期間で美容鍼の施術を再度受けた後、ずっと落ちなかった体重がコロナ禍前の体重に戻ったのは私にとって本当にありがたかったです!
    (特別な事はしてないのに数ヶ月経った今も体重の増加がないです!)
    今はゴルフ肘でちょくちょく通わせていただいてますが、仲の良いご夫婦のお店なので年代を問わずどなたでも通いやすいと思います。
    駅近なのに駐車場も1台あって、施術スペースも充分な広さです。
    また宜しくお願いします!

    • 店舗コメント

      2022.04.14

      nnaos 様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして口コミ投稿もいただきありがとうございます!

      腰痛の治療から始まったのが今ではゴルフ前後のコンディショニングに変わりましたね!
      施術後に痛みが無くなり、楽で軽く動きやすい体になって、今からゴルフの練習に行きたい!と喜んでいただけて私たちも嬉しいです!
      アクティブに動き続けれるようにこれからも引き続きnnaos 様のコンディショニングに努めさせていただきますね。

      美容鍼は全身の調子を整えるのにもおすすめですし、何よりこれから強くなる紫外線対策の一つとしてもおすすめです。

      次の施術でも心も体も明るく楽しく過ごしていただけるようにしっかりケアさせていただきますね!

      ご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田

  • cocona  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2020.11.18  

    美容鍼、美容ってついてても鍼は、鍼だから、痛いのでは、ないかという不安は、ありました。
    だけど、一本刺されてみると、想像してたより痛くないんです。
    電流を流すことにも不安は、ありましたが、はじまってみると、最初の不安は、どこへやら。顔に美容鍼と電流によって働きかけられてる効果があるのだなということを感じながら、あっという間に施術は終了しました。
    1回目は、自律神経が調整されたのか、寝つきがよくなりました。お顔の血流も良くなったように感じました。
    それからまた2回目に来店。今度は、不思議とお顔のリフトアップを実感!
    ビクビクするほどのことでもなかったなと安心して今は、施術を受けています♪

    • 店舗コメント

      2020.11.19

      cocona様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      早速の口コミ投稿もありがとうございます!

      鍼が初めての方は1本目を刺されるまでの緊張と不安がとても大きい。
      でも刺されてみると思っていたよりも痛みが少なくてあっけにとられることが多いんですよね。

      cocona様もそんな感覚だったんですね^^

      緊張や不安があるために初回は効果の体感が薄いこともあります。でもリラックスできて寝つきが良くなったのは鍼の効果かと思います。

      2回目以降、慣れてくると電気に対しての不安、緊張が取れてしっかり筋肉も反応してくれるようになります。
      これからの変化が楽しみですね!

      続けていただくと美容の面だけでなく、寝つきが良くて睡眠の質が良くなり健康面での変化も感じられるようになると思います。

      また次回ご来店の際はそういった変化があった?なかった?など小さな変化でも結構ですのでお聞かせください。

      来月のご来店お待ちしております!

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • ゲスト  さん (男性 |20代未満 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.02  

    背中と腰のこりが酷く、また最近顔のたるみ(疲れた顔に見られる)ので引き締めたい!
    そんな症状と思いから美と健康両方にアプローチしてくれるお店を探していたら、フラット鍼灸院さんが美容と健康(リラクゼーション)両方にメニューがあったので、早速来店してみました。

    ご夫婦でお店をされているみたいで、お二人とも気さくに悩みを聞いてくださり、初回から緊張もなく、安心して相談できる先生たちでした(^-^)

    顔のたるみは電気を流す美容鍼が良いと聞いた事があり、疲れた顔の私には是非体験したい気持ちで受けてみました。
    受ける前は正直、鍼が怖いイメージでいたのですが、2回目以降すっかり慣れてしまい、痛みもほぼなく電気が心地良く、うとうとしてしまいました。

    リラクゼーションの方は的確に疲れている箇所をしっかり緩めほぐしてもらい、美容鍼で顔が引き締まり、頭も身体もスッキリ出来ました!!

    やっぱり体のメンテは大事ですよね(^-^)
    また近い内にメンテしに行きますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

    • 店舗コメント

      2020.11.03

      あきちさん

      先日はご来店いただきありがとうございました!
      そして早速の口コミ投稿もありがとうございます!!

      40代なのに間違って世代を10代にしてしまったと連絡をしてくださる
      ところもあきちさんらしいですね^^

      お身体、かなりガッチガチで疲労を溜め込んでしまってましたね。
      もうちょっと早めのタイミングでケアできるともっと身体も軽くなってくるので次回はあ、そろそろかなと感じるその前にご来店いただけると良いかと思います!

      あきちさんもサービス業という事で、お顔の疲労はどうしても溜まりがち。
      マスクもしていることもあり、たるみも出てきやすいお年頃です。

      目だけの印象でも随分と表情は変わりますよ!

      電気に対する反応も良いですし、続けていることでー5歳も夢ではありません!

      ぜひぜひ身体のケアと併せてお顔のケアでもご来店さい!

      次回のご予約、ご来店お待ちしております!

      フラット鍼灸院 
      山田修平

  • マウントレーニア  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.09.29  

    以前から接客業で表情を作る事が多かったので顔の筋肉が疲れているな、と感じていました。おまけにコロナの影響でマスクをしなければいけなくなって、より表情を作るのが大変で。
    マスクなしの時よりも顔の疲れを感じていたところに同僚から美容鍼の存在を教えてもらいました。
    美容鍼というと女性だけかと思っていたのですが、男性も商談とか、大事な会議の前に受けたりする人が最近増えているとのことで、自分も受けてみようと思い来店しました。
    鍼に対する恐怖心は少しありましたが、丁寧な説明と施術をしていただけたので安心して受ける事ができました。痛みはほんの少し。気にならない程度でした。
    受けた後に顔色がほんのり赤くなって健康そうな色で今までずいぶんと疲れていたんだな〜と実感。
    別に美容目的ではないけれど健康的な表情を見せれるように定期的に疲れを取るべく通ってみようと思います!

    • 店舗コメント

      2020.10.19

      マウントレーニア様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして嬉しい口コミを入れていただきありがとうございます!

      ただでさえ接客業で顔の疲れを抱えている中でのマスクの着用。
      なかなか目だけで表情を作るのは難しいですよね。

      美容鍼は美容だけではなくお顔の疲労除去を目的にも行います。
      また、お顔には美容以外にも身体の調子を整えてくれるツボもたくさんあります。だからこそ、お顔の疲労除去のために鍼灸を受けることが結果的に健康にも繋がります。

      当店では、美容はもちろんですがやっぱり皆様には健康的でアクティブに活動していただきたいという想いで定期的に健康のために鍼灸を受けていただくことをオススメしています。

      ぜひマウントレーニア様も疲労をとり結果的に若々しい表情を作れるように通っていただくと良いかと思います。

      わからないことや、通う頻度などぜひ気軽に聞いてください。
      またのご予約&ご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • pae  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.03.09  

    目の下のたるみと、ほうれい線、おでこのシワが気になり始め、こちらを訪ねました。
    初めての美容鍼に不安もありましたが、丁寧なカウンセリングに施術の説明、安心できる雰囲気がとても心地良く、本日2度目の施術を受けました。
    初回では、ほうれい線が少し薄くなったように感じました。
    今回も効果を見るのが楽しみです。

    今後定期的に通いたいなと思っています。
    痛みも殆どありませんので、美容鍼が初めての方にオススメしたいです。

    • 店舗コメント

      2020.03.10

      pae様

      昨日はご来店いただきありがとうございました。
      そして、早速の口コミ投稿ありがとうございます。

      今回で2回目でしたが、電気を流した時の筋肉の動きを見る限りまだまだ筋肉の反応が良くなっていくのではないかなと思います。
      お顔の筋肉のバランスが右左で差が大きいので、その点も気にしながらpae様の期待にお応えできるよう施術させていただきますね。

      また、今回のその後の変化などお聞かせください。
      では次回のご来店、お待ちしております。

      フラット鍼灸院 山田修平

  • マスター  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2020.02.13  

    顔が疲れていたので電気を流す美容鍼を受けました。

    疲れている箇所の筋肉がぴくぴくと動く感覚がとても不思議だったのと、電気のリズムが何とも心地よく眠気を誘いました。
    美容鍼というと美容だけのイメージではあったのですが、意外と美容以外の目的で来店されているお客さんも多いそうで、自分も美容ではなくて顔が疲れた時にマッサージの代わりに受けてスッキリできる方法の一つとしてこれからも辛くなる前に受けに来ようと思いました。

    鍼は思っていたよりも痛くなかったので、心配のし過ぎでした。
    たるみを気にしない人は電気を使わない美容鍼もおススメとのことだったので次は電気を流さない方を受けてみようと思います。

    • 店舗コメント

      2020.10.24

      マスター様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

      随分とお顔の筋肉がお疲れでしたね。
      特にたるみが気になる、という訳ではなく疲労が強い状況だったので電気を使った美容鍼ではなくて、電気を流さない美容鍼でもスッキリ感は出たと思います。

      が、やはり疲労が溜まっている時は自律神経の乱れもあり、睡眠も浅い傾向にあるので電気を流す方がおススメです。

      とはいえ、電気を流さない美容鍼も受けていただくと電気を流す、流さないで違いを感じれると思いますよ(^^♪

      次回は疲労が溜まる前にぜひお顔のケアとして美容鍼を受けていただけると良いかと思います。

      ご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院 
      山田修平

  • りり  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.11.06  

    40代に突入し、化粧品やエステではなかなか解消出来ない顔全体のたるみが気になり、こちらに訪れました。

    まず最初に、お肌の構造やたるみなどの原因、鍼治療のしくみなどを丁寧にレクチャーして頂き、何より初心者には安心して施術を受ける事が出来ました。

    実際の鍼治療に入る前のマッサージが非常に気持ち良く、その段階で随分ほぐれました。
    鍼を打つ時も、少しちくりとする程度で痛みに不安があるタイプの人でも全く問題ないと思います。

    効果の程ですが、顔のラインがスッキリし、翌日の肌の調子や化粧ノリにも違いを感じました。
    一回でこれだけ実感出来るなら、是非これからも定期的に続けるべきだなと思いました。

    • 店舗コメント

      2019.11.12

      りり様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして、口コミの投稿ありがとうございます。

      思っているよりも身体が疲れている様子で、鍼の前に軽くほぐす段階で
      随分と脱力されていて、気が付いたら鍼も終わっていた、そんな感じでしたね。

      疲れている時に受けると、施術後に身体がすこしだるくなったりすることも
      あるため、その点が気になっていましたが、翌日のお肌の調子が良かった
      とのことで安心しました。

      次回も、まず軽くお顔の変化などお聞かせくださいね。

      ご来店心よりお待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • neko neko  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2019.10.07  


    初めてハリをした時は、
    思っていたより痛くなくて、安心しました。

    電気を流した時にピリピリしましたが、すぐに慣れました。
    1回目でアゴが出たような気がして3回目には、
    ほうれい線が薄くなりました。保湿力も高まったのか?
    顔を洗ってもつっぱらなくなりました。

    4回目の施術後、少しして友人に会ったら顔が「シュッ!」として
    眉間のシワが薄くなったと言われました。

    施術中は、先生が話しかけてくださるのでリラックスできます。

    • 店舗コメント

      2019.11.12

      nekoneko様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      また、口コミの投稿もありがとうございます!

      電気との相性が良く、抵抗感もなく1回目からしっかりと電気を流せたので
      フェイスラインが引き締まりましたね。
      2、3回と回を重ねるうちにお肌の状態も少しずつ変化します。

      まだまだこれからじわりじわりと変わってくると思います。
      お顔の変化について声を掛けられる機会も増えますよ♪

      これからは乾燥してくるので、保湿もしっかりとしながら
      鍼も受けていただくと効果も長持ちできますよ。

      また次回のご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • M  さん (女性 |50代 )

    満足度

    4


    2019.09.18  

    テレビなどで紹介されていて、以前から美容鍼にとても興味があったのですが、近所になくて通えずにあきらめていました。
    引っ越した家の近所に、運よくこちらのフラットさんがあるのを知り、思い切って来院することにしました。

    施術前はとても緊張しましたが、とても丁寧に説明してくれたので、リラックスできました。
    残念ながら、まだハッキリと効果の方は感じることができないのですが、終わった後はとてもスッキリするので、しばらく続けたいと思います。

    • 店舗コメント

      2019.09.18

      M様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      また、口コミを投稿していただきありがとうございます!

      施術前はとても緊張されている様子がこちらにも伝わりました。
      しっかり説明させていただいたことで、少しでも安心していただけたようでとてもホッとしております。

      ご自身では毎日見る顔だから、変化、効果を体感し辛い方もいらっしゃいます。
      でも、じわりじわりと変わってきていると思います。
      電気を流した時の筋肉の反応も最初よりも良いですし。

      これから乾燥が気になる季節になってきます。
      昨年、これまでと、鍼を受けている今のお肌の感覚にも違いを感じる機会も出てくるかと思います。

      見た目の変化以外にもお肌の感じも気にしてあげると楽しみが増えますよ♬

      半年、一年と経った時に受けてて良かった~と感じていただけるような
      施術をこれからもさせていただきます!

      次回のご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田修平

全31件中 1件〜10件を表示