お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    shinobu  さん (女性)

    満足度

    5


    2018.03.01  

    先生が横浜で施術されていらっしゃる時から通っている者です。

    名古屋まで来る理由のひとつは先生の治療が特殊で他では受けられないため。他のサロンも以前に何件か行きましたが、比べると治療中の感覚とその後の効果がまるで違います。
    奥まで感じるあの独特な感覚があるからこそ効いているように思えます。

    そして電気もまた動き方が凄い!初体験の時は特に驚きました!でも正しくこれがお顔の筋トレなんだと思います。今では慣れてきたため筋肉が動きやすくなり気持ちよく感じます。

    私は普段から目をよく使うせいか目のまわりのたるみやシワにコンプレックスを感じておりましたが、繊細な部分でなかなか鍼を打ってもらえませんでした。ですが先生は目の下のギリギリまで打ってくださり、技術の高さにも信頼を持てます。

    治療後はいつも目が軽く視界がクリアに!腫れぼったく、むくんでいた目元も二重がハッキリして何より大きく感じます。
    体も同じように奥まで感じられ、最初に伺った際にはデスクワークによる辛い肩こりがすぐに楽になったことを覚えております。

    そして私が横浜からも通える理由は1ヶ月に一度のペースで良いこと。気になっていたフェイスラインやほうれい線も長くキープされ、小顔の持続効果が高いことが一番の通う理由かもしれません。

    受付の女性の方も笑顔で対応してくださり、先生は相変わらず優しく茶目っ気たっぷりなので、名古屋へ行くことがいつも楽しみで素敵な時間を過ごすことができます(*^^*)

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.31  


    電気が目頭の奥に入ることによってすごくほぐされている感じがあり、同時に側頭部に流れる電気も心地良いです!!
    スマホやテレビを見ることが多いので先生の所でメンテナンスする時間は大事な時間です⭐︎⭐︎⭐︎

  • ひっぽこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.25  

    今日は時田先生から定期的な美容鍼の施術を受けました✨️最近体調がイマイチなので自律神経を整えるという事で首を重点的に施術して頂きました。すぐに身体が軽くなってお腹が空きました!それから顔の施術では以前とはまた違うアプローチでリフトアップはもちろんしてるんですが、目もパッチリ開いて顔が鼻を中心に立体的になってはっきりしました(*^^*)
    本当に時田先生はいつも最善のリフトアップの施術をして下さいます♪気持がめっちゃ上がります↑

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.21  

    今日はいつもと鍼の打つ位置など変えて施術していただきました\( ˆoˆ )/
    新しい刺激が入って良い感じでした♪
    今後続けていって、顔の変化に期待です⭐︎

    • 店舗コメント

      2026.05.21

      しょー様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます☆

      常に施術をアップデートしていきます!また変化も教えてください!

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.08  

    今日もありがとうございました💫
    鍼を刺す時の微妙な角度にも拘って打ってくれます!しっかりと狙って打ってくれるので顔の深いところからじんわりとほぐされたり、トレーニングされたりしてとても気持ちいいです(o^^o)

    • 店舗コメント

      2026.05.08

      しょー様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます☆

      効果をしっかり出そうとすると、筋肉層をきちんと捉えないといけないのでどうしてもこだわってしまいます。気持ちいいと感じていただけてよかったです◎

  • ひっぽこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.20  

    今日は時田先生に美容鍼と背中のカッピングの施術を受けました!時田先生の長い鍼での美容鍼を定期的に受けているのでフェイスラインや肌質の悩みはほとんど無い気がします(*^^*)
    自然なかたちで最大限ベストな状態になれるのが美容鍼の気がします✨️
    カッピングも施術後すぐに身体が軽くなりました。瘀血をとって滞りを取ってもらうと本当に身体が軽くなって顔のくすみも取れます✨️
    最先端の化粧品の情報や美容情報も時田先生や瀧先生から聞けるのでいつもウキウキします♫

    • 店舗コメント

      2026.05.03

      ひっぽこ様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます。

      今はいろんな美容法がありますが、将来を考えると自然な形で【美】を追求できるのが美容鍼だと私たちも思っております。
      瘀血の滞りを代謝することもそうですが、健康の先に美容がありますよね。
      医療では滞りを流すことはあまり重要視されてないような気がするので、ぜひ健康と同時に【美】を提供できるようこれからも精進してまいります!

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.19  

    今日もしっかり顔の筋肉を刺激してもらいました\( ˆoˆ )/
    筋肉に刺激を入れる事で骨密度も上がるので、
    顔痩せなどでの弛みを予防、改善させたい方におすすめしたいです!

    • 店舗コメント

      2026.05.03

      しょー様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます☆

      よくご存知ですね。顔老けは骨の老化も無視できない要素なんです!
      いろんな角度からアンチエイジングが必要ですね!

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.03.29  

    今日は首元にも電気を流してもらいました!
    首にも顔に影響する筋肉が繋がっているので相乗効果
    に期待です⭐︎⭐︎⭐︎

    • 店舗コメント

      2026.04.09

      しょー様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます☆

      はい、ストレートネックは顔を下に引っ張ってしまうので首の状態も大切になります。小顔やたるみには首のケアが必須ですね!

  • ひっぽこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.03.24  

    今日は時田先生に定期的な美容鍼の施術をして頂きました☺️
    ここの所自律神経の乱れで体調が崩れやすく右の腰や足が痛かったので先生にお伝えしてそこも施術して頂きました。
    首周りや腰周りをしっかり施術して下さり施術後は身体も気持ちも軽くなって、何より右腰と足の痛みがほとんど無くなってすごく嬉しかったです(*^^*)
    痛みがあると色々な不安が増えるので先生にお伝えして施術して頂いて本当に良かったと思いました。
    瀧先生にも化粧品の効果的な使用方法もお聞き出来て本当に良かったです♪
    いつも私を救ってくれるとても信頼できる時田先生と瀧先生です✨️

    • 店舗コメント

      2026.04.09

      ひっぽこ様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます。

      ありがたいご感想いただけて光栄です。
      痛みがあると自律神経が乱れて精神的にも不安定になるので、痛みは早めに取り除いてあげるほうがいいですよね。今回も痛みが軽減できて安心しました。安心して日々過ごしていただけるよう最善を尽くして参ります。

  • しょー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.03.15  

    それぞれの悩みや顔に合わせた施術なので、皆さんが体験するわけではないかもしれませんが、
    自分では限界がある表情筋の動きを実現できる鍼なので、是非体験して欲しいです^_^

    • 店舗コメント

      2026.04.09

      しょー様、ご来店いただきありがとうございました。
      いつも5つ星評価くださり、ありがとうございます☆

      表情筋は自分で意図的に動かせることができない部分もあるので、時田式の深層の美容鍼でトレーニングできるとアンチエイジングできますよね。