お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全6件中 1件〜6件を表示

  • はるまき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.08  

    体外受精に進むタイミングで通い始めました。
    続けていくうちに、冷え性の改善や、体調が上向いていくのを感じるようになりました。
    毎回体調や気になる点を聞き、施術内容を決めて下さいます。
    良心的な価格設定なので、不妊治療中はほぼ毎週通うことができました。
    治療がうまく進まなかったときや、流産してしまったときにも、あたたかい言葉をかけていただき、寄り添った対応をして下さいました。
    昨年、無事に出産することができたのも、先生のサポートのおかげであると感謝しております。
    心身ともにリラックスできるので、今も定期的に通わせていただいています。

  • めめこ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.20  

    体外受精を始めて体質改善を取り入れたいと思い、通い始めました。回数を重ねる毎に身体の冷えや足のむくみが解消してきた事を、自分でも実感できました。

    子宮筋腫でUAE手術を受けた影響もあり、内膜が厚くなりにくく移植できない周期が続いた時も先生に励ましの言葉を頂き、精神的にも支えてもらいました。おかけさまで40代で第1子を授かる事ができ、心から感謝しています。妊婦でも対応してもらえるのでそのまま通い続け、大きなトラブルもなく無事臨月を迎える事ができました。

    個人の治療院なので、患者は1人だけでリラックスできる空間です。穏やかな女性の先生なので人見知りの私でも話もしやすく、親身に相談にのってもらえました。施術はとても丁寧で、その時の体調に合わせて臨機応変に対応してくれます。価格も良心的なので、継続して通い続けられた事も結果に繋がったと思います。妊活を考えている方にはぜひ、おすすめしたい治療院です。

  • ごまきなこ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.14  

    不妊治療で鍼を取り入れようと別な治療院へ行ったのですが値段も高く不妊治療費で負担も大きい中、こちらへたどり着きました。最初は入りずらかったマンションでしたが室内は日差しがたくさん入って明るく、先生も優しく穏やかな先生でとてもリラックス出来ました。
    そして、お値段設定にびっくり。こんなに色々してくれるの?と帰りは身体も気持ちもスッキリしました!今後の顕微授精に向けてしっかりと身体作りをこちらでお世話になりながらしたいと思います。

  • 0322  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.11.22  

    二人目不妊で治療中からお世話になっています。
    まず高齢でなかなか卵が育たないことで病院を変えたりしている中で鍼灸も取り入れてみようと思い通いはじめました。
    不妊というデリケートな問題なので女性の先生というのはとても安心感があります。
    またまだ未就学児の子供がいるのですが個室で治療をしてもらえるので子供同伴でも大丈夫ですよと言ってもらえたので通い続けることもできました。
    なかなか子供同伴の鍼灸治療院がないので本当にオススメです!
    先生の治療の成果もあり現在妊娠5ヶ月になりました。
    妊娠中もお世話になっていますが体調にあわせた施術をしてもらえるので身体も気持ちもとてもリフレッシュできます。
    また駐車場が横にあるコインパーキングなのですがそちらの料金を施術代からひいてもらえるのも助かります。
    施術代自体も他の治療院に比べてリーズナブルなので通い続けることもできました。
    とても素敵な先生なので興味のある方にはぜひ先生に相談してみてもらいたいです。

  • けんたんママ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.04.03  

    女性の鍼灸師さんなので施術は、もちろんのこと、デリケートな不妊についての話もしやすく、また個室なのでリラックスして治療を受けられます。

    私は、不妊治療を3年、二度転院するも、全く結果が出ませんでした。
    原因不明の不妊症でした。
    冷え性でもあったので、腹巻きをしたりレッグウォーマーを履いたりと対策をしていたつもりですが、治療の際にお腹が冷えていることを指摘され、驚きました。
    治療を続けていくうちに、お腹の冷えも良くなり、体の中から温かくなっていくことを実感しました。
    そして体外受精と平行し、胚盤胞の移植を行ったところ、今までカスリもしなかったのに、妊娠することができました。
    しかし、初めての妊娠は残念ながら流産してしまい、とても心身共に辛い思いをしました。辛い日々の中でも子供が欲しいことに変わりはなく、先生は、私には妊娠する力があると言ってくださり、とても励まされました。

    しばらく体外受精による不妊治療はお休みしていましたが、鍼灸治療は続けていました。そして数ヶ月後、今度は自然妊娠することができました。年齢も30代後半ということもあり、自然妊娠が出来るなんて思ってもみませんでしたが、赤ちゃんは私のお腹にやってきてくれました。
    そして無事に元気な男の子を出産することができました。

    週一のペースで通院していましたが、毎週となると、やはり経済的にもキツイところですが、こちらの治療院は、他のところに比べても良心的な値段であり続けやすかったです。

    電車で通院していたこともあり、妊娠中は、悪阻で出掛けることも大変だったため通えませんでしたが、妊娠中のケアもしてくれるようです。

    肩こりもあって辛かったので相談したところ、身体全体のバランス
    もケアしてくださり、毎回治療が終わると身体が軽く、気持ち良かったです。
    鍼を体に刺すなんて、大丈夫かな、怖いなって思いますが、刺す時少しチクッとしますが、刺した後は痛くありません。刺す本数もこちらの治療院は他と比べても少なくて負担も少ないと思います。

    色々個人差はあると思いますが、私は鍼灸治療は自分に合ってて、それを続けて体質を改善したことが、妊娠につながった要因のひとつだと思っています。
    こちらのなぎの木鍼灸治療院の先生にお世話になり、本当に良かったと思っています。

  • 923  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.10.06  

    不妊治療で体外受精にステップアップする際に鍼灸を取り入れてみようと思いお世話になりました。とてもデリケートなことで誰にも話すことが出来ず悩んでいた頃で治療にも疲れていたのですが、先生がとても優しく親身になって話しを聞いてくれて、気づけばリラックスして心も体もスッキリして通院が楽しみになっていました。

    先生の所に通院し続けるうちに気づいたのは、ものすごい冷え性が改善してきて、倒れるぐらい重たい生理痛が軽くなったことです。

    又、私は採卵を数回経験していますが回数を重ねるごとにタマゴの質が良くなりました。妊娠陽性は出るものの子宮外妊娠や流産を経験しましたが、今回陽性反応〜妊娠5ヶ月目に入ることが出来ました。
    途中、心が折れて治療をお休みしたこともありましたが、先生に励まして頂きながら鍼灸治療を続けてきたことで得られた結果です。

    不妊治療クリニックで疲れた心を癒してくれた先生には感謝の言葉では足りないくらいに感謝しています。

    不妊治療は人に相談することが難しいと思いますが、もし悩んでいらっしゃる方がいるのなら、こちらのなぎの木鍼灸治療院をオススメします。

全6件中 1件〜6件を表示