お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ミルキー  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.02.04  

    40代で2人出産できたのは、前田先生の鍼で妊娠しやすい体に体質改善できたからだと思っています。

    年齢とともに子宮内膜は厚くなりにくくなるそうですが、2回とも10㎜以上でした。生理周期も年齢とともに不規則になるそうですが、鍼のお陰で28日〜30日と常に規則的で、何より生理がサラサラして
    きれいになり、あれだけ辛かった生理痛もなくなり、イメージ的には子宮が若返ったような感じでした。

    私の場合は、流産3回で精神的ダメージも大きかったのですが、前田先生や明美先生と話していると、前向きな気持ちになりました。

    しっかり体が整ってからの妊娠だったので、妊娠中はトラブルなしで、赤ちゃんも平均よりずっと大きく元気一杯でしたよ!

    40代だと帝王切開になると思っていたのですが、2人とも普通分娩で分娩時間も短く安産でした。前田先生の鍼を続けていて本当によかったと思います。

  • peanuts  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.09.28  

    いつも針が終わると、すぐトイレに行きたくなります。血行が良くなるからだそうですが、本当に心も体もすっきりという感じです。周期によって施術の箇所が違い、いつも薄くてなかなか着床しなかった子宮内膜も7mm→9mmくらいにはなってくれるので、体外受精1回目で二人とも授かりました。

    自然妊娠を目指す人も、病院に通っている人もおすすめです。
    数多くの患者様のデータから、病院のやり方も熟知されています。

    奥様は明るくてとても親しみやすい感じです。
    施術中、よく相談の電話や喜びの電話がかかってくるのですが
    一人一人に丁寧に受け答えしている姿が印象的でした。

    先生もお一人なので、何度も説明したり、たらいまわしにされることもありません。
    おすすめの鍼灸院で~す♪

全2件中 1件〜2件を表示