お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全10件中 1件〜10件を表示

  • Sakura  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2019.02.10  

    こちらに通い始めて約2ヶ月になりますが既に6kg減!半信半疑で始めた断食のメソッドも今は確信に変わりました。
    50歳になってから10kgの増量。
    様々なダイエット法を試しても結果をだせず途方にくれていた時にこの治療院の存在を知りました。
    鍼治療と断食を始めてからは何をしても動かなかった体重が嘘のように減り始め、最初の一ヶ月で5kg弱の減量。自信を失い、自己嫌悪に陥り、女性としての楽しみも諦めていた私に希望の光を与えてくれました。さらに体質改善治療のお陰で身体がとても軽くなり辛かった偏頭痛や肩こりも劇的に良くなりました。
    女性としての自信と喜びを再び取り戻させてくれた関口鍼灸治療院には感謝の気持ちしかありません。
    スタッフの皆さんもとても素晴らしく、いつも優しく丁寧に対応して下さいます。
    これからも引き続きず〜っとお世話になるつもりです。
    いつも本当に本当にありがとうございます!

  • ナダル  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.11.28  

    3ヶ月前からダイエットのために通っていますが、6キロ弱減量することができました。

    院内はとても清潔感があり、コンパクトながらも居心地の良い空間です。
    先生方はお若いけれどとてもしっかりした受け答えをしてくださり、
    些細な疑問やダイエット中の不安など、すべて丁寧に答えてくださいます。

    施術は「ダイエット」という名前からは程遠いような気持ちの良いもので、
    毎回ウトウトしてしまいます。
    終わったあとは身体がスッキリしていて、帰り道は足取りも軽くなっています。

    日々の過ごし方や食事指導など、きめの細かいアドバイスで、
    この3ヶ月はストレスなく痩せることができ、体調も良くなりました。
    紹介した友人もみんな同じことを言ってくれるので、間違いないと思います。

    あと少し減らしたいと思っていますが、ダイエットが終わっても通い続けたい治療院です。

  • Mana  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.10.22  

    関口鍼灸治療院の六本木院に通い、MAX時から23キロ減量することができました。
    凄く毎日が楽しいです!水島先生、院長の宇田川先生のおかげです。ありがとうございます。

    ダイエット歴は20年以上で、これまで本当に様々なダイエットをやってきました。
    パーソナルトレーナーを付けたジム、1回うん万円のエステ、朝5時起きの5キロウォーキング、ヨガ、テニス、水泳…。これらすべて年単位で相当なお金もかけてやりましたが、良くても10キロマイナス、そしてリバウンドを繰り返してきました。
    海外からの個人輸入で怪しいダイエット薬も買ったことがあります笑(ひどい体調になりました…)

    様々なダイエットとリバウンドを繰り返し、これはもうダイエットではなく、『体質改善』をしなくてはいけないと思い、手に取ったのが『月曜断食』の本です。
    六本木院は凄く通いやすいところにあったので、本を読んだついでに行ってみよう~くらいの気持ちで行ってみましたが、結果本当に行ってよかったと思います。

    先生方の手厚いサポートと応援、そして確かな鍼の技術で、断食もほぼ苦しくなく行うことができました。
    (初めて2日目はどんな言い訳をして辞めようか考えましたが、3日目には悟りが開けますよ!笑)

    また、鍼もダイエットだけでなく、腱鞘炎っぽいときも刺していただき、あっという間に楽になることができました。もう本当に先生方に足を向けて眠れません笑
    40代になり痩せにくいだろうと思っていたけど、本当に体質が改善でき、自分の意識も変えることができ、心から感謝しています。

    今回、目標まで減量できても、わたしの人生のサポーターとしてこちらには通い続けます。
    これからも末永くよろしくお願いいたします!

  • Hirotito  さん (男性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.07.20  

    2回目の治療でした。その時の体の調子に応じて最適な治療をしていただきました!
    スタッフの皆さんの接客も丁寧でリラックスできます。初めての美容鍼の効果に期待してます。

  • あきこ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.05.30  

    久しぶりに会った仕事先の方がとても痩せていて、こちらの治療院を教えてもらいました。
    40代になって体重が急増していたので、やるなら今しかない!と予約をしました。
    断食は鍼のおかげでそんなに辛くありませんでしたが、4日目以降の少しだけ食べていい、の方が辛かったです…
    でも、体重が落ち始めて、着られなくなっていた服が入るようになると頑張る気持ちに拍車がかかりました。
    現在、8キロ痩せて、周りからも「後ろ姿が別人!」と言われるようになりました。
    それと、体質改善のおかげか、脚の古い傷跡(搔き壊しの跡)が薄くなったのも嬉しい変化です。
    最近は少し気が緩んで、横ばいが続いてしまってるので、あと2キロ、頑張って減らしたいと思います。

  • ニノニナ  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2018.04.17  

    久しぶりに会った仕事相手の方が、すっきりしたな、と思ったら、断食で5キロ痩せた、と。

    前々から断食に興味があったので、どうやって痩せたか訊いたところ、こちらの治療院に通ったということだった。
    さっそく教えてもらい、「月曜断食」を読了。そしてすぐさま予約をした。
    実は、昨年、体調を大幅に崩し、不定愁訴に悩まされていた。更年期も始まり、頭痛、めまい、体重増加、さらにコレステロールと中性脂肪。それほど体重は多くなかったのに、隠れ肥満と検診で言われる始末。
    なんとかリセットしたい、と思っていたので、いい機会だと飛びついた。

    最初の3日間の断食は、頭痛とふらつきがあるものの、ポカリスエットでしのぎ、思っていたよりも辛くなかった。
    なにより、水が美味しく感じられる。考えてみれば、これまではコーヒーをがぶ飲みし、スナックを制限なく食べていたのだ。
    回復食のあいだも、食品の素材に気をつけ、自分の体にとりこむものは吟味するようになった。
    いままで食べ物に無頓着で、いかに自分を粗末にしていたかを痛感。有機野菜の宅配まで始めてしまう。

    治療院を訪ねて約一ヶ月半、5キロの減量。そして体脂肪がぐっと落ちた。
    身体が軽いのと、頭痛が起きなくなったことが嬉しい。
    夜型だった生活も朝方に変えることができたし、不眠気味だったのに、ぐっすりと眠れる。
    そして、重い花粉症も改善に。(ことしは花粉量が多いというのに!)

    これまで身体が機能不全を起こしていたのが、リセットされて、まともになったということかもしれない。
    断食によって、自分の身体がもっている本来の力が蘇ったのではないかと思う。人間ってすごい!

    好転反応として、顔に湿疹、便秘などの症状があったものの、じょじょに改善している。

    先生やスタッフの方が伴走してくれるので、ダイエットも苦行ではない。
    体調を見ながら、適切な鍼治療をしてくれるおかげで、日常生活にもまったく支障がなかった。

    体重以上に、健康な体が取り戻せてよかった。
    そして、食べ物や自分の身体、健康への意識が変わったことが、なによりの収穫。
    美容鍼も気に入っている。

    いまは、周りの友人にも関口鍼灸治療院を勧めている。

    今後も、身体を整えるために通い続けたい。

  • カホコ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.04.16  

    お友達の紹介で伺いました。
    通い始めて1ヶ月、何と10キロの減量に成功しました!

    まずは断食。通常よりも1日多い4日間。正直辛くないと言ったら嘘になりますが、日常生活は通常に過ごせました。適切なアドバイスとリラックスできる鍼治療で、あっという間の4日間。
    この時点でマイナス4キロ!
    そして、断食明けーーーこの上ない爽快感!すべての老廃物が内臓からなくなった感じ♪
    この爽快感は是非味わって頂きたいです。

    その後も、鍼治療と食事のアドバイスで、魔法の様にスルスルと体重が落ちていきます。
    ダイエットと言うと辛い事が多かったのですが、美容鍼のお陰か食欲もなく、日常生活も問題なく、楽しんで毎日過ごしています。

    そして何より、先生方がとても明るく爽やか♪ 毎回気持ち良ーーーく励まして下さるので、やる気に繋がっています。やっぱ一人じゃ無理だなーと、感謝!!

    周りからの評判も良く、「綺麗に痩せてる。」「肌が綺麗になった。」「心まで軽くなったみたい♪」と嬉しいお言葉を沢山頂いて、とても有り難いです。

    あと1ヶ月。マイナス5~7キロ目指して、楽しみながら頑張りたいと思います。
    先生よろしくお願いします!


  • リボン  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2017.10.25  

    1ヵ月で10キロ減量することができました。

    そろそろ本気でなんとかしなきゃ…と思いつつ何も出来ずにいた私に、
    効果的な減量方法があるよ!と関口鍼灸治療院の噂が…。
    実際に痩せた知人の話もあり、「いまが私のチャンスかも!」と
    思い切って通うことにしました。

    断食を数日間、鍼のおかげで空腹を感じなかったので
    他の人より少し長めに行いました。
    胃の収縮で背中が痛いのは少し辛かった…。
    断食中は毎日施術に通いましたが
    帰りの買い物などで気分転換も出来たと思います。
    先生が毎日励ましたり褒めたりしてくれるので
    悲壮感も全くなかったですね。

    あまり気負わず、全部おまかせ!の気持ちで通っていたら
    するするっと10キロも減量。顔がひとまわり小さくなったと言われ、
    洋服も慌てて購入するくらいサイズダウンです。

    血圧も安定して、生活改善・体質改善の効果を実感。
    食事指導を受けながら、しばらく通いたいと思います。
    すっきり健康体を目指して。

    体重に悩んでいて、なのに最初の一歩が踏み出せない人には
    本当にオススメします。変われますよ。

  • ayu  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2017.10.19  

    接客や説明、施術はもちろん良くとてもリラックスできました。施術後の効果がとても良く悩んでいた肌荒れの改善やリフトアップなどとても満足です!!
    料金共に良好的でとてもオススメです!
    ありがとうございました!

  • けい  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.10.16  

    以前から美容鍼には興味がありましたが今回始めて施術してもらいました。
    医院の雰囲気もとてもリラックスできる空間で施術して下さった院長さんもとても感じよく、大満足です
    また行きたいと思います!

全10件中 1件〜10件を表示