お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • たか  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.03.10  

    美容鍼を2回受け、今回はクーポンを利用してよもぎ蒸しを受けました。
    たくさん汗をかけてすっきりしました。
    いつも細やかな配慮で安心してどんな施術も受けることができます。

  • モカ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.08  

    よもぎ蒸しをしていただきました。
    よもぎは、国産オーガニックのものを使われていて、安心して施術が受けられると思いここに決めました。
    スタッフの方が丁寧に説明してくださり、水筒にお水を入れてくださるなど常に気にかけて頂き、とてもよかったです。
    また通いたいなと思いました!ありがとうございました!!

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.05  

    先日初めてよもぎ蒸しをしていただきました。
    普段なかなか汗をかくことができないので、スッキリしました。
    終わってからも身体がポカポカしました。
    先生やスタッフの方もとても親切です。
    またよろしくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.10.28  

    美容鍼とよもぎ蒸しを受けました。よもぎ蒸し、もともと汗をかきにくい体質なのですが、温度を下げてもらっても汗が止まりませんでした。たくさん汗をかいたはずなのに、不思議とさらっとした汗で爽快。体がとても軽くなりました。終わった後もしばらくは温かくて、帰ったらぐっすり昼寝をしてしまいました。疲労回復できました。ありがとうございました。

  • ティム  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.10.19  

    先日の美容鍼に続き、よもぎ蒸しをしていただきました。普段、全然汗をかくことがないのでデトックスしたいと思い、また更年期のホルモンバランスを良くしたいと思い、お願いしました。スタッフさんの丁寧な説明通り、30分くらいしたら大量の汗が流れでてきて本当にビックリしました。ネバりのある汗ではなく、サラっとした汗で、かなりデトックスできたと思います。帰ってからもお肌はサラサラしています。温度調節や水分補給のお声がけもありリラックスして受けられました。またお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    4


    2024.10.18  

    よもぎ蒸しを体験しました。今までにないぐらいしっかりと汗をかき、リフレッシュできました。サウナは苦手な私ですが、よもぎ蒸しなら自分で温める場所を、体位を変えることで調整できるのでよかったです。

  • TS  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.09.29  

    美容鍼&全身調整をうけました。
    今回美容鍼は2回目で、肌の血色が良くなりハリも出て気になっていた、ほうれい線も少しよくなった気がします。
    全身調整は、慢性腰痛が軽くなりました。
    先生も優しくて話しやすく、詳しく説明していただけるので納得して施術がうけれました。
    ありがとうございました。又利用したいと思います。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.13  

    先日、よもぎ蒸しに初めて行きました。
    女性スタッフの方の細やかな気遣いがとても有難かったです。
    よもぎ蒸しの最中はとてもいい汗が流れて、じんわり身体が温まっていく感覚が気持ちよかったです。終わってからも身体の中心からポカポカしていました。
    本当にありがとうございました。

  • ハッピー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    頭痛と肩凝りがひどく、全身調整をしていただくなかで冷え性や更年期障害もあるので、先生からよもぎ蒸しもいいと教えて頂き、初めてよもぎ蒸しを体験しました。
    全身調整後も身体が軽くなりとてもスッキリしますが、よもぎ蒸しも汗を沢山出して身体の中からデトックスが出来たみたいで、終わった後とてもスッキリし気持ち良くて身体がとても温まりました。

  • 結  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.30  

    今回で全身調整2回目でした。
    1回目の時より調子が良くなってきています。
    痛みが軽くなってきているので嬉しいです。
    今回よもぎ蒸しもしていただきました。
    汗がすごくでて、デトックスされてるなとかんじました。
    次の日は顔のむくみがとれていて、いつもよりスキッリとしてびっくりしました。
    次回も楽しみです😊