お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全5件中 1件〜5件を表示

  • mimizuku  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2019.06.06  

    なんと、妊娠することが出来ました!本当に感謝しかありません!!
    何をやってもダメだった妊活活動。専門のクリニックに通いだし、AMHが低いから難しいと言われ、採卵も出来ない日々が続いて心が折れそうな毎日でしたが、藁をもすがる思いでアトリエ心烋さんの門を叩き、鍼灸治療を受けるようになってからまず精神的な妊活ストレスが軽減しました。女性の先生なので気兼ねなく不安や相談ができるのも安心ですし、親身になって話を聞いてくれるのが本当にありがたいです。居心地の良い空間での施術は、気持ちが緩んで開放されるのを感じます。帰りは身も心も軽くスッキリして、子宮の中まで温まる心地よさもあり、体質が変わっていくのが実感できます。こちらに通いだして4ヶ月くらいから、今まで出来なかった採卵が出来るようになり、質の良い受精卵が出来るようになり、凍結まで進みました!それだけでもすごく嬉しいのですが、なんと先月に自然妊娠していたことが分かり、信じられないくらい驚いています!まだまだ、出産までには困難もあるかと思いますが、アトリエ心烋さんにはこれからも継続して安産のための鍼灸治療でお世話になりたいと思います。本当に、感謝と驚きしかありませんが、諦めないで本当に良かったと思っています!!!ありがとう御座います☆

  • mamma-mia  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2017.11.12  

    とても丁寧な治療をしてくださります。自律神経バランスを崩し薬を飲まないと眠れない日が続いていたのですが、こちらにお世話になってから3回目くらいで薬の量を減らしても眠れるようになりました。精神的にも穏やかな状態が続くようになり、不安になったりパニック症状がでることも今はありません。回数券を利用して定期的に通っていますが、目先の目標は薬を飲まずに無理なく、気分良く生活できるようになることです。今はまだ3日に1回くらい薬に頼ってしまいますが、前よりも1回の量を減らすことが出来ているので、少し自信がでてきました。毎日が楽に過ごせるようになり、外に出掛けるのも不安にならなくなりました。本当に感謝しています。治療院も落ち着ける雰囲気で温かみがあり、居心地が良いです。治療も気持ちよくてウトウトしながらリラックスして受けられます。終わると身体が軽くなり、ポカポカして心地よいです。他人の目を気にせず、安心して受けられるのが何より助かります。みなさんにお勧めしたい隠れ家です。

  • oeuf  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.09.19  

    初めは、肩こりや全身の疲労感を改善したくて「全身治療」に通っていました。
    カウンセリングで、自分でも気づかなかった体質や習慣を言い当てられ、先生のお話に説得力を感じ治療に通うようになりました。
    最初の頃は治療の後は体が楽だけど数日で元に戻る…を繰り返しましたが、ホームケアや食事のアドバイスを頂き、治療と合わせて続けるうちにいつの間にか夜の睡眠だけで疲労が回復できるようになりました!

    今は月に一度、「全身治療+美容鍼灸」に通っています。完全予約制で治療は1対1というプライベートな空間で、鍼灸治療にオイルトリートメントや吸玉を組み合わせたコースは他ではなかなか受けられません!

    女性の先生だからこそできる相談や細やかな心配りが治療や空間に行き届いた素敵な鍼灸院です♪

  • viale1280@yahoo.co.jp  さん (男性 |60代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2017.08.30  

    耳鳴りが消えました
     10年ほど前耳鳴りに気づきました。左耳だけタイヤから空気が漏れるような音がかすかにするのです。耳に注意を向けないと聞こえない程度のものなので放置しておきましたが、最近、鍼灸で治療ができることを知り、知人の紹介でアトリエ心烋に出向きました。
     先生のお話によると、週1回、10回継続すればなおるとのことでしたので、その指示に従うことにしました。5回目頃から変化が現れ、10回終了時には見事に完治していました。あのスーという音から解放され明るい気分になっています。感謝しています。
     アトリエ心烋は一軒家の落ち着いた雰囲気の治療院です。自分の別荘のようで身も心もリラックスできる場所です。一度お試しになるといいかと思います。

  • mahalo  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.08.09  

    不妊(妊活)鍼灸治療と美容鍼灸のコースで通っています。治療院っぽくない、まるで隠れ家のような一軒家で、プライベートサロンの様なとても落ち着く治療院です。不妊治療の不安や悩み、相談など女性同士ということもあり、また誰かに聞かれることもないので安心してお話しできます。技術も素晴らしく、身体の中から体質改善されているようで、結果(効果)もとても良いです!鍼灸だけでなく、吸い玉療法やアロマセラピーなど、様々な技術をお持ちの先生で、丁寧な説明と的確な治療が受けられます。いくつか他の鍼灸治療院にて治療をしてきましたが、もっと早くにこちらに出逢っていたら良かったと思うほど、お勧めです!

全5件中 1件〜5件を表示