口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
けんじ さん (男性)
満足度
5
2023.05.19
普段デスクワークで出張も多く、疲れがたまっていました。そこでマッサージをしてもらおうと、休みの日に妻の紹介で伺いました。スタッフの方は良い距離感で適切な施術をしてくださり、日々の疲れを和らげてくれました。趣味のゴルフについても話が弾み、身体の詳しい説明も交えながら、トレーニングについても教えてもらえました。回数券のようなものもなく、必要なときに自分のペースで通えるスタイルも気に入っています。鍼灸もしているとのことなので、次回試してみたいです。
-
ゆうこママ さん (女性)
満足度
5
2023.04.08
明るく広くなって、より快適な空間で施術を受けられるようになりました。
私にとって肩凝り、腰痛の駆け込み寺。施術中の明日香先生とのおしやべりも楽しく、心身共にリフレッシュされます。康介先生の指圧を先日初めて受けましたが、力強いのに痛くなく、体の奥までじわーっと力が加わる感じでとても良かったです。 -
さき さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.04.07
仕事の疲れからか眠りが浅く、
いろんなマッサージ店を転々としていたところ、友人が紹介してくれたのがきっかけでお世話になるようになりました。
私は鍼が苦手なので指圧とマッサージを受けています。
お二人から施術を受けてみましたが、どちらの先生のマッサージも体に合うようなので、交互に月2回程度、日々の溜まった疲れを取っていただいています。
強すぎず弱すぎず、絶妙な力加減でマッサージしてくれます。
今では睡眠不足も解消され、スッキリした目覚めとともに毎日を過ごせています。
ありがとうございます。
近いうちに次回の予約します。
-
こと さん (女性)
満足度
5
2023.03.26
子育てや仕事による腰痛や肩こりが辛くなってくるとお世話になり、4年ほどになります。
先生は、いつも優しく、丁寧なカウンセリングや施術をして下さるので、心も体も整えられ日々を元気に過ごさせてもらっています。
施術は、身体の状態はもちろんですが、気持ちにも合わせて調整をして下さるので、初診のときから安心をして受けることができました。
新しい治療院も、また落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできる空間です。
また、今後もお世話になりたいと思います! -
ローズ さん (女性)
満足度
5
2023.03.24
移転オープンおめでとうございます。いつも丁寧にカウンセリングしていただくので体の不調を相談しています。リラックスできる空間で楽しくお話しながら施術いただいくので毎回楽しみに行かせていただいてます。これからも通いたいとおもいますのでよろしくお願いします。
-
tomiy さん (男性)
満足度
5
2023.03.24
3月に移転されてからは、男性も予約できる様になったからと、妻に勧めれて施術を受けに行く事にしました。
これまで別の院で治療されていた、男性の院長先生の予約可能との事で、今回初めて施術していただきました。
結論から言うと次回の予約もしてきました。治療の経歴が長く、ご自分も甲子園球児でもあり、野球、陸上、サッカー、ラグビーと広範なスポーツに見識深く、実際に、Jリーグの選手、トップアスリートの治療もされており、治療法も研究実施されていると感じました。
私は、ラグビーで痛めた自病の腰痛と、左肩を主に施術していただきましたが、
適切、親切な治療で良かったので、暫く続けてみようとと思っています。 -
みー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.03.24
移転してのオープンおめでとうございます。
先日、移転後初めて伺いました。スギ花粉で、肌も鼻も目も辛い時期でしたが、その時期その時期の症状について、いつも丁寧に施術前にお話を聞いてくださりとてもありがたく思っています。夜に目が覚めてしまうことがありますが、施術していただいた日は一度も夜目覚めることなく、朝まで深く寝れています。これからもお世話になります。 -
mi さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.03.24
移転オープンおめでとうございます。
以前の院から長くお世話になっています。
私は小さな頃からストレスや疲れが身体に出やすく、単純な痛み治療ではない、親身に接してくださる先生を探していました。
内田先生にご縁があって改善したところは多く、特に、手足の冷えはここ数年感じなくなりました。
新しい治療院はお部屋もふたつになり、木目調の落ち着いた空間が印象的です。
また、電気であたためるマシン(で伝わるでしょうか)が私は気に入りました。
今後ますますのご活躍を願っています。 -
あ・らかん さん (女性)
満足度
5
2023.03.11
先日、新しくなった治療院に伺いました。前の治療院は小さいながらも落ち着く雰囲気の中、施術してもらえて気に入っていましたが、新しい院も明るくて開放的な感じで気に入りました。
施術は、現状どこがつらいのかをよく聞き取りしてから、本人の希望に沿うように、マッサージをはじめ、鍼、さらに機械を使って痛みを和らげてくれるのでオススメです。 -
MASA さん (女性)
満足度
5
2020.06.06
いつも細かく話を聞いてくださり
相談させてもらいながら
施術して頂けるので
安心してお任せ出来ます。
予約制で1人なので
世間話をしながらリラックスして
受ける事が出来るので
初めての方でもおすすめです。