口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ネモフィーラ さん (女性 |40代 ) 認証済み
満足度
4
2020.01.26
美容鍼に興味がりましたが、全く体験がなく、
不安だったので、はじめはリーズナブルにお試し出来るところを探してたら、やまがみ鍼灸院さんをサイトで見つけて、初めて行きました。
途中、道を迷ってしまい、院さんに連絡したら、お忙しい中、親戚に対応して頂いたおかげで無事に時間通りに到着できました。
院さんの先生も、はじめはびっくりするぐらい明るくて、それでいて話しやすく身体の悩みも分かりやすく説明してくださいました。
施術も鍼灸もとてもよかったです。
めっちゃ綺麗になりたいし、
この先生の所に通いたいと思いました。自宅からは距離があるので今の私には、しょっ中通うのはなかなか難しいのですが、行ける時はぜひまた予約とって
通いたいです。
終わってからの変わり具合も驚きました。
先生ありがとうございました。
またよろしくお願いします
それから、初回のアンケートの最後の先生からのところ、とても素敵だと感じました。-
店舗コメント
2020.06.15
-
-
たかぴ♪ さん (女性 |40代 )
満足度
5
2019.12.08
こちらの先生にお世話になる前に7ヵ所ほどの針灸院にお試しで通ってみて、こちらに決めました。
流れ作業的でなく、個人に合わせ、その都度の様子で親身になってもらえるからです。(for youがモットーの先生)
そして変化を1番感じられました。
通っていなかったら今頃老化が進み、恐ろしい顔になっていたことでしょう。 -
かよ さん (女性 |30代 )
満足度
5
2019.10.22
いつも美容鍼でお世話になっております。毎回before→afterの写真を撮って下さるので効果がわかりやすいです。とてもおもしろい先生で施術中は話に花が咲いてとても楽しいです!ですが鍼をおいておく時間中はほっておいてくれるので(笑)、ちゃんとリラックスもできます。その時々の状態を見て鍼の場所やマッサージも調節してくれるのでうれしいです。
-
yume さん (女性 |20代 ) 認証済み
満足度
5
2019.10.04
いつもありがとうございます!
顔に鍼してもらってます
施術も丁寧で、いつも楽しくお話してくれます!
終わった時はむくみもとれて、とてもスッキリします!
これからも通います!-
店舗コメント
2019.10.08
yume様
こちらこそいつもありがとうございます。
最初に比べて顔のむくみがスッキリしてきましたね♩
お顔のマッサージだけは続けてもらう方が食いしばりなどの予防にもなります☆
いつも元気をいただいております。
これからもよろしくお願いいたします!
やまがみ
-
-
さん (女性 |30代 )
満足度
5
2019.10.03
いつもお世話になっております!
首や肩や腰が痛む時でも施術をしていただいた後は楽になります★
いつも対応もよくしていただきありがとうございます!
沢山鍼灸院はありますが、こちらは安心して施術を受けれます^ ^
また宜しくお願い致します!-
店舗コメント
2019.10.08
もこみち様
いつもご利用ありがとうございます。
お仕事柄首や肩がガチガチになりやすいのでいつもしっかり施術させていただいております。
最初に比べてかなりマシになっていますね☆
こちらこそいつも元気もらっております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
やまがみ
-
-
はご さん (女性 |10代 )
満足度
5
2018.09.21
プレミアム美顔鍼コースを受けさせていただきました。とても丁寧に施術してくださいました!気さくな先生なのでとても話しやすく、安心して施術を受けることができました。また行きたいと思います。ありがとうございました!
-
店舗コメント
2018.09.26
はご様
先日はご来院誠にありがとうございました😊
あれからお顔の状態はいかがですか?
むくみや目の疲れが結構あったので
お時間できたときにはまた受けに来てくださいね(^^)
お待ちしております(^^)
-
-
ginmisa915 さん (女性 | ) 認証済み
満足度
5
2018.08.12
顔と身体どちらもしっかりマッサージと鍼をやってもらい、かなりコストパフォーマンスがいいと思います!
強さ希望も聞いていただき、良心的でした。
顔の鍼ははじめてでしたが、むくみが取れ、翌日朝もむくみがなかったです。身体もかなり酷使してしまったようなので続けたいと思います!-
店舗コメント
2018.08.16
先日はご来院誠にありがとうございました。
口コミの投稿合わせて感謝申し上げます。
体の疲労感がかなりありましたね。
積み重なった筋肉の疲労が原因でしんどさがでているのでしっかり筋肉の疲労を取っていければ体もとても楽になりますよ♪
お顔もむくみがあったのでこれからもっとスッキリ綺麗になってもらいます(^^)/
今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
ノル さん (女性 | )
満足度
5
2018.05.23
遅くなりましたが先日施術していただいてありがとうございました!
少し不安だったのですが最初に色々説明、目標があったりとわかりやすく不安は特に無くなりました。
背中と肩のコリが何年も前から酷く、前通っていた美容鍼でも特によくならなかったので今回もあまり期待していなかったのですが施術が終わるとビックリするぐらいコリが楽になっていました!!!顔の施術も浮腫んでいた顔がシュッとなって肌がワントーン明るくなっていて感動しました。鍼は痛すぎず痛気持ちいい程度、内出血も特にありませんでした。また次回よろしくお願いします。-
店舗コメント
2018.05.24
ノル様
先日はご来院誠にありがとうございました。
肩・首がかなーーーーーり硬くなっていましたね。
デスクワークの方は特に肩の巻き込み等がきつくなることで肩・首が辛くなる方が多いです。
しっかり硬くなった筋肉を緩めていけば体は楽になりますよ♪
顔のむくみも肩・首の筋肉をゆるめるのと同様、顔の筋肉を緩めて血流をあげることでむくみにくくなりますので期待していてください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
さん (女性 | )
満足度
5
2018.02.18
肩こり鍼灸整体と美容鍼セットを受けさせていただきました。美容鍼では気付かなかった浮腫が取れたようでフェイスラインがとてもスッキリし驚きでした。全身の凝りも和らぎ楽になりました。ありがとうございます。また鍼灸についての様々な質問にも親切に答えてくださり大変為になりました。
次回もよろしくお願いいたします。-
店舗コメント
2018.02.22
先日はご来院誠にありがとうございました。
体の筋肉が疲労で硬くなっていたのと巻き肩がかなりあったのでしっかり取っていくようにしますね☆
鍼灸に興味がおありとうことでとても嬉しかったです(^^♪
顔と体とともにどんどん良くなっていくのを実感していただけるよう
施術させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
-
-
さん (女性 | )
満足度
5
2018.02.10
ずっと肩こり、首こりがひどくて、どこに行ってもあまり良くなりませんでした。
ですが、こちらで診てもらったら今までと違う感じで、身体が楽になりました。
ありがとうございます。-
店舗コメント
2018.02.15
先日はご来院誠にありがとうございました😄
姿勢の崩れによる肩こり、首こりがかなりありましたね。
背骨、肩甲骨を本来の位置にもどすことでかなり改善されます⭐️
硬くなった筋肉と歪みのある骨の両方を早く改善できるようお手伝いさせていただきます😃
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
-
先日はご来院ありがとうございました!
女性はいつまでも綺麗でいてほしいと私はいつも想っています。
大切なお時間とお金を投資していただいてますので結果にこだわって
どんどん綺麗になっていってほしいと思い1200%の施術をさせていただきますね!
お時間あるときはぜひお立ち寄りください!