口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
トモ さん (女性)
満足度
5
2018.11.25
妊娠中、つわりがひどく少しでも和らげばと思いお願いしました!
治療後は胃の調子も良くなり活力が出てきた感じです。身体を診て食事の仕方などもアドバイスを頂いたりと、とても頼りになりました。同時に逆子になったりしていたので逆子治療もして頂き無事逆子が治りお産出来そうです。何より先生の雰囲気が柔らかく話しやすくその時間が気分転換にもなりました!産まれて落ち着いたら産後治療もして頂きたいなと思っています。 -
ピーチ さん (女性)
満足度
5
2018.02.24
どうにもならない疲れがあって妊娠中にお願いしたのですが、ガチガチの肩がふわふわになり、背中と腰は触れていただくだけで癒されていくような感覚がありました。終わった後は体が軽くて、自然と笑いが出てきました。
優しくてとても信頼できる先生です。 -
やまも さん (男性)
満足度
4
2017.09.09
家内が治療をしてもらっていたので、私もお願いしました。
首が痛くて動かせなかったのですが、治療後に、痛みが和らぎました。
鍼は初体験でしたが、治療してもらって良かったです。 -
はる さん (女性)
満足度
5
2017.09.08
数年前からお世話になっています。
びわ温灸をしていただくこともあれば、美容鍼をしていただくこともあります。
当日の体調を相談してお願いしています。ここ数年は体調不良になることがなくなり先生のお陰で健康に過ごせてます。
授乳中のひどい頭痛も先生の鍼であっという間によくなりました。 -
わんこ さん (女性)
満足度
5
2017.09.01
腰痛で昨日予約しました。
今日施術前は腰がかなり痛かったのですが、頭から足まで調整していただき体が軽くなりました。嘘のように腰も楽になりました。家に来ていただいたのも歩くのも辛かったので有り難かったです。
今度は母もお願いしたいと思います。有難うございました。