口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ハト さん (男性)
満足度
5
2019.04.25
仕事で肩がこりすぎて頭痛までしていたんですが、終わった時にはスッキリ爽快☆
先生の優しいオーラに包まれながら体がどんどん楽になっていきました!
最高です☆ -
テニスマン さん (男性)
満足度
5
2018.08.03
学生の時から野球・テニスと運動をしてきて、体を使いすぎて肩甲骨のまわりに痛みが出て肩を動かすのが辛かったです。
こちらのらくらく堂さんで針の治療を受けてから何回目かからすごく肩のまわりが軽くなってきました。
針も思ったほど痛くなく、気持ちよくて眠ってしまいます。
今は痛みが出ないように月に1回かよっています。
ありがとうございます。 -
-
ぶーきー さん (女性)
満足度
5
2018.05.01
来院時には、肩こり、左指(親指)の痛み、体のゆれ感がありました。
治療を受け、1回の施術でも良くなりました。
話をよく聞いてくれてからの施術なので、微調整までしてくれます。かゆい所に手が届く嬉しい施術に大満足です。 -
KITTY さん (女性)
満足度
5
2018.04.12
慢性的な肩こり、腰痛、冷えなどで通ってます。
院長は話しをよく聞いてくれて、その人にあった治療をしてくれます。
かぜもひきにくくなったし、アレルギー性の皮膚炎も軽くなっています。
疲れからくる頭痛や目のツラさは、帰りにはすっかり忘れてるくらい楽になります。 -
けんまま さん (女性)
満足度
5
2017.07.16
ここに出会えてよかった!!40肩かなと思うような肩の痛みがあり、痛みが無くなった頃対角線状の膝が痛くなりはじめました。そんなとき偶然友達が鍼灸院に通ってると聞き紹介していただきました。鍼は初めての経験で、別の人から体が逃げる程痛いときいたことがあったので、その不安も相談したところ、先生が真摯に対応してくれ、痛みなんてない鍼治療でした。またカウンセリングも施術も丁寧で本当にここに来てよかった!いまではすっかり痛みもなくなって感謝です!