お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全19件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ピックアップ

    tanchan  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2017.07.27  

    膝の痛みが治りました。
    長年 スポーツクラブで エアロビクスやステップを楽しむのが 生きがいでした。
    ですが、去年の9月に 膝の違和感から痛みに変わり 思い切りエクササイズを楽しめなくなりました。
    階段の昇降も、手すりの助けを得ないといけない状態のときもありました。
    整形に何か月も通いましたが 限界を感じ、鍼治療がいいと聞けば ネット検索して良さそうな鍼灸院3件に通院。
    でも 私の膝にはあまり、効果なく もう生きがいだったエアロビクスも限界かと思っていたところ スポーツジムのお友達にMotthiを紹介していただきました。
    今までどこに通ってもダメだったのだから 今回もそんなに期待はせずに受診しました。
    ところが なんと初回 整体施術で 驚くほど痛みが改善。
    2回目 3回目は 整体と鍼 併用。
    今は ほぼ痛みはなくなり、膝の痛みがつらかった頃が嘘のようです。
    エアロビクス ステップも 膝のこと気にせず思い切り楽しめるようになったのも Motthiのおかげです。
    こんなに助けていただき 同じように体の故障で悩んでいる お友達も紹介させていただき 皆さん
    「よくなった」
    と 喜んでいただき、私もうれしいです。
    好きなことができる幸せに感謝します。
    今は、メンテナンスに週に1回ほどのペースで通わせていただいています。

    • 店舗コメント

      2017.08.15

      tanchanさん

      いつもご利用いただきありがとうございます。
      また、沢山のお友達もご紹介いただき、とても感謝しております。

      僕もスポーツが好きなので、共感できる所ばかりです。
      痛くてもついつい無理してやってしまうんですよね~。

      まずは、自分の身体を理解してもらって、どこが悪くて症状がでてるのか?
      改善できるフォームや運動のペースは無いか?
      出来る限りのサポートをさせていただきます!
      鍼は予防という意味でもすごく効果があるのでぜひ継続して受けてくださいね。

      これからも無理なく楽しく続けていける身体づくりを応援サポートいたします。

  • ゆうか  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.09.14  

    寒くないか、暑くないかとても気を遣っていただいて、足が冷え症で寒いですと言ったら脚のエアーマッサージャーを持ってきてくれました!最後の無料のウォーターベッドもとても気持ちよかったです!施術終わった後には顔のむくみもすっきりし目が開けやすくなり、足のむくみも取れて軽くなりました!

    • 店舗コメント

      2018.09.21

      ゆうかさん

      ご利用いただきありがとうございました。
      当院では、『安心・丁寧・質の高い施術』を心がけて、施術を行っております。自らがご利用者様の立場を考え、より快適な施術環境を提供できるようにしております。
      少しでも気になる症状などございましたら、ご遠慮なさらずにお気軽にお申し付けください。
      またのご利用をスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

  •  さん (女性 | )

    満足度

    4


    2018.09.08  

    今までずっと仕事の関係で肩こりがあり、いろんな鍼灸院に行ったが、こちらはとても効果が実感できました。凝っている箇所にピンポイントで鍼を入れてくれるのがとても嬉しい。 施術後は身体がぽかぽかして気持ち良いです。

    • 店舗コメント

      2018.09.12

      この度はご利用いただきありがとうございました。
      仕事での疲れは残りやすく、また、疲れに対して鈍感になりやすいので、症状に気付いたら早めの対処をする事が重要です。
      当院の鍼灸施術は原因をしっかりと考え、局所に対する施術はもちろん、全身の状態を意識した施術も行っております。
      局所症状以外でも、ちょっとした気になる事が大きな改善に繋がる可能性もあるので、お気軽にご相談ください。
      またのご利用をお待ちいたしております。

  • マッツ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    4


    2018.08.27  

    知り合いに紹介して初めて行きました。
    仕事上、肩こりと腰痛がひどく日常生活も辛い状況でした。
    店内は広々としていて、清潔感もあり気持ちの良い空間でリラックスできました。
    今回はマッサージ、整体と美容鍼のコースをやっていただいたのですが、身体の
    様子を伺いながらとても丁寧に施術していただき、初日にもかかわらず帰り道は身体がだいぶ楽になりました。
    美容鍼も顔のこりがとれ、顔色もワントーン明るくなり大満足でした。
    これからも、定期的に通いたいです。

    • 店舗コメント

      2018.09.12

      マッツさん

      この度はご利用いただきありがとうございました。
      当院では皆様に落ち着いた雰囲気で施術をうけていただきたく、ゆったりとした施術空間をご用意いたしております。また、個室もございますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
      施術コースとしては、マッサージ・整体と鍼灸を併用される方も多く、当院でもオススメしております。
      施術のペースや日頃のケアなど、アドバイスなどもさせていただいております。
      体と心のケアにお役に立てたらと思いますので、何でもお気軽にご相談ください。
      定期的に通う際は、ぜひパスポートをご購入ください。全コースお得な料金でご利用いただけます。

  • たま  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2018.08.10  

    色々な所で美容鍼をしていますが、鏡を見て思わず声が出てしまったのは初めてです。週の終わりに疲れていた顔がスッキリ、目がパッチリしていました。又身体の方も丁寧に施術していただき感動しました。次に行くのが楽しみです。

    • 店舗コメント

      2018.08.20

      たまさん

      この度はご利用いただきありがとうございました。
      当院の美容鍼灸の効果を実感していただけたようで、とても嬉しく思っております。
      色々な施術所でそれぞれやり方は違うと思いますが、ご自身に合った施術方法や施術者が一番だと思います。
      全身トータル美容鍼灸は、当院でもご利用の皆様方から高評価をいただけており、おすすめコースとなっております。
      定期的に施術を受ける事で、持続効果も高まりますので、是非とも続けてご利用ください。

  • べしみん  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.04.24  

    顔がたるんだ上に、頬が急に荒れ出してどうしようも無くなったので行ってみました。
    思い切って行ってみて良かったです。全身の美容鍼灸をお願いしましたが、効果の即効性に驚きました。
    また、頬の荒れは花粉であることを指摘されびっくり!もちろん一発で治りました。
    もう治らないかと半分諦めていましたが、行って本当に良かった!!
    色々とお悩みのある方は是非行ってみて欲しいです。

    • 店舗コメント

      2018.08.03

      べしみんさん

      数ある治療院の中から当院をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
      当院の美容鍼灸は3つのコースがございますが、全身トータルコースが最もオススメしているコースとなっております。

      顔や頭、髪の毛のお悩みはもちろんの事、身体の気になる症状すべてに対応できるよう施術を行っております。
      例えば、筋肉や関節の症状、胃腸などの内臓器症状、睡眠や食欲などの自律神経症状、またその他の症状として、ホルモンバランスや婦人科疾患や、うつなどの精神症状などにも効果があります。
      自分では関係ないと思っている事でも、もしかしたら症状を改善する糸口になるかもしれません。
      何でもお気軽にご相談いただけたらと思っております。

  • テロテ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.04.18  

    肩凝りと肌荒れ改善の為に利用させて頂きました。
    とても丁寧な施術でスッキリしました。
    駅からも近く通いやすいパスポートもあり魅力的です。
    久し振りに良い鍼灸院と出逢えて嬉しかったです!

    • 店舗コメント

      2018.04.19

      テロテさん

      ご利用いただきありがとうございました。
      当院の施術でとても楽になられたようで、こちらも嬉しく思います。
      肩こりは姿勢による負担が大きな原因となりますので、普段からの意識とちょっとしたストレッチやトレーニングが効果的です。セルフケアなどもお教え出来ますので、お気軽にお尋ねください。
      美容鍼灸も特に初期は継続して受けていただく事で、良い状態が長くキープできるようになってきますので、蓄積効果を感じられる様、なるべくこまめに受けていただく事をお勧め致しております。
      マッサージ整体、鍼灸治療、美容鍼灸といつでも色々なお悩みに対応出来る様に準備しております。
      どんな些細な事でも、気になる症状などがあればお気軽にご相談ください。
      これからも是非、定期的なご来院をお待ち致しております。

  • レイコ先生  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.31  

    スキー転倒で膝靱帯を痛めていたのを治したいと思い、すがる思いでモッティ鍼灸院に思いきって電話しました。
    まずはその電話対応に好印象。当日予約だったにもかかわらず、快くスムーズに予約完了できました。

    そして初めての針治療で少し不安だったのですが、受けてみてその技術の高さにびっくり!
    たった1回の施術で歩行時の痛みが無くなり、膝の違和感が取れました。
    針治療の奥深さに感動してしまいました。

    その後、突発的な耳の聞こえの不調がある時、モッティ治療院さんにお世話になって、
    針治療にお灸も加え、なんとたった1回の施術で解消しました。

    とにかく技術の高さが凄い!としか言い様がありません。

    これから更年期の不安も、慢性的な腰痛も、モッティさんにこまめにメンテナンスを
    お願いしたいと思います。

    また感心する料金システムが、1か月パスポートのシステムです。
    3000円ちょっとのパスポート購入で、その後の1回ごとの施術がかなりお安くなるシステム。
    なるほどこれならこまめに通いたくなります。
    そのお陰で体のコンディションを保つことが出来ています。

    これからもよろしくお願いいたします!






    • 店舗コメント

      2018.04.19

      レイコ先生さん

      ご利用いただきありがとうございます。
      当院は予約優先で施術を行っておりますので、当日でも予約を入れていただけるとスムーズにご案内する事が出来ます。電話予約だけでなく、LINEやWEB予約もご利用いただけますので、お気軽にお試しください。

      鍼灸治療に関しては、施術方法やアプローチの仕方が治療院や施術者によって大きな違いがありますが、とても効果の高い治療法なので、継続治療を受けていただけるとより効果を実感していただけると思います。
      筋肉や関節のお悩みはもちろん、自律神経や内臓器の症状、風邪やアレルギー、婦人科疾患や精神的な症状まで幅広く対応できますので、お気軽にご相談ください。

      料金はなるべくこまめに通っていただきたい思いから、1回あたりの負担を少なくしておりますので、定期的なメンテナンスにご活用ください!

  • おととろさん  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.03.13  

    ぎっくり腰と美容鍼で伺いました。
    とても親切で腰もかなり楽になり全身すっきりし
    むくみも取れた気がします。

    美容鍼は引き締まった気がします。

    通い安い値段設定もいいと思います。

    • 店舗コメント

      2018.04.18

      おととろさんさん

      まずは、ぎっくり腰が楽になり安心致しました。
      鍼灸により、治療と美容の両方の効果をしっかりと
      感じていただけて良かったです。

      治療面に関しては、筋肉や関節、内臓器、自律神経などにアプローチ出来、
      美容面に関しては、むくみ、しわ、しみなどにアプローチ出来ます。

      また、当院の料金設定は、定期的にこまめに通っていただくほど、
      お得な料金で通えるコースがありますので、
      是非、今後も継続的にご利用ください。

  • まっかず  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.03.12  

    首がしんどくて鍼とマッサージをしてもらいました。視界が広がり、すごく楽になりました。次の休日も必ず予約します。

    • 店舗コメント

      2018.04.18

      まっかずさん

      鍼とマッサージを受けて、すごく楽になられたようで、こちらも大変うれしいです。
      鍼灸は眼精疲労や筋肉の緊張緩和、自律神経の調和にすごく効果があるので、続けて受けていただく事で更に良い状態へ変化させることが期待できます。
      また、当院のマッサージ・整体は、身体の深部まで刺激を伝える施術法を行っておりますので、根本からの改善に大きな効果を発揮致します。

      是非、これからも定期的にご利用ください!

全19件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2