口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
いちご さん (女性)
満足度
5
2024.06.21
刺したままではなく、一本の鍼でツンツン刺していくタイプで優しい女の先生です。
アトピーで通いましたが毎回良くなっていきました。先生の知識も多く、日常生活のアドバイスも聞けました。
赤ちゃん、幼児も受診してもらえるので子供に何かあれば連れて行きたいです。針の刺さない子供の場合は細い金属の棒の様なものを使うそうです。
2024.5月現在のお値段
初診2000円
小学生以下2000円
中学生3000円
高校生4000円
大人6000円