口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
イマリン さん (女性)
満足度
5
2018.06.22
脊柱管狭さく症と診断され、足のしびれなどがあったので来院しました。
しびれなども緩和され、疲れにくくなった。左右差(ゆがみ)も解消。
全身の状態を診て対応していただけるので、効果を感じられる。状態が良くなってきているのを実感できており、今後は、運動、太極拳などもとり入れて、自分で体調を整えられそうに思う。 -
ユカ さん (女性)
満足度
5
2018.05.03
5年通院しています。
体調が悪いときは鍼の反応が明らかにちがうので、自分では気づかない細かな内部の不調を教えていただくことができ、大変助かっています。
毎回きちんと問診で施術を調整していただけるので、デスクワークの多い時や風邪気味のときの回復が早く、ありがたく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
サーチャン さん (女性)
満足度
5
2018.05.01
肩こりと左腕が上げたりまわしたりすると痛みがあって辛かったのが、施術していただいて、痛みがすっかりすっきりなくなっていました!
ビックリ!ビックリ!嬉しい!ありがたい!魔女かと思いました(笑)
本当にして頂いて良かったです。
太極拳もおしえて頂いて、心も身もほぐれて本来のリズムを取り戻せたといつも体験させて頂いています。
先生のお人柄とお部屋の雰囲気と全てがセットでご縁に感謝しています。 -
こねちゃん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.02.13
昨年11月から原因不明の右肩甲骨から頭にかけてズキズキする痛みに悩まされていました。鎮痛剤などの対処療法ではなく根本から治療してくれるところはないか、、とネット検索をしてこちらの鍼灸院を見つけました。
東洋医学に精通している女性鍼灸師の先生が時間をかけて非常に丁寧に初回カウンセリングや診察(目の写真や脈診、舌診、触診など)を行ってくれたのが安心できました。
鍼治療は痛みみもなく、心地よいBGMが流れる中しばらく気持ちよくまどろむ時間も与えていただきリラックスできました。
施術後は不思議な位、あんなに痛かった箇所の痛みが激減し楽になったのに驚きで、数日後には痛みで悩んでたことさえ忘れるほど回復!!
それから身体メンテナンスのためにも藍采和さんに毎月お世話になっています。
毎月の体調や不調箇所にあわせた鍼治療をしていただけるし、なにより自分の身体をケアしていく意識が高まります。
運動不足解消のため鍼治療前に太極拳レッスンも受講。景色のいい場所でマンツーマンでゆったりじっくり気持ちよく身体を動かすことができるのもありがたいです。
先生は笑顔で優しく身体や健康管理についていろんなお話しをしてくれるし雑談にも気さくに応じて下さるので毎回通うのが楽しみになっています!