口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ぴあノン さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.05.05
半年程前から慢性蕁麻疹が出るようになり、薬が手放せなくなりました。
このまま薬を飲み続ける事に不安を覚え、友人の勧めでこちらにかかりました。
院長先生は穏やかでとても話しやすく、丁寧に説明をしてくれるので、安心して施術を受けられます。痛みもほとんどありませんでした。
蕁麻疹が出るカラダのメカニズムや予防として自宅で出来るお灸の方法を詳しく教えて頂きました。実践したところ約2ヶ月経過しましたがひどい蕁麻疹は一度もでておらず、薬無しで過ごせて感動!
また、何かあったらお世話になりたいと思います。 -
みーちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.05.04
スマホのせいであろうか、視力の衰えを感じ ひのき堂の門をくぐりました。
院内は、清潔感にあふれ、センスのいい癒しの空間が作られていました。院長の人柄もあり安心して施術を受ける事ができました。翌朝、視界がクリアーになり効果が見られたのには驚きました。通院を続けようと思っています。 -
アールエフ さん (男性)
満足度
5
2017.05.15
駅から近くて利便性がいいです。
院長の方も物腰柔らかくて話しやすかったです。
何回か施術を受けてるがどんどん腰痛がよくなってるのを実感してます。
これからも定期的に通おうと思ってます。