お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • aya  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.05.09  

    前から首にイボみたいなのがあり取れたらいいなぁと思っていたけど行く勇気もなく、そんな時娘から一緒に行こうと言ってもらい少し渋々行ってきました。
    施術の先生の説明はとてもわかりやすくて対応もとても心地よくあっという間に時間がすぎました。少しチクチクしましたが我慢とまではいかなかったです。家に帰ると少し痛痒い感じと焼いてもらった跡が気になりましたが2週間後が楽しみです。

    • 店舗コメント

      2026.05.10

      aya 様

      先日はaoはり治療院へのご来院誠にありがとうございました。
      イボ施術はダウンタイムを伴いますので、緊張やご不安もあった事と思います。
      施術直後は、発赤やチクチク感が数時間残る場合がございます。
      その後はいかがでしょうか?ダウンタイム中気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
      イボの大きさにもよりますが、1〜3回で改善されることが多いので、一緒に頑張りましょうね。

      この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • ki  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.06  

    めちゃいいです

    • 店舗コメント

      2026.05.10

      ki 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます!
      施術効果を感じていただけているようで何よりです。
      次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • びわ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.05  

    5/1 生理前までずっと毎回あった太もも内側のツボが今回は消えており、先生と「身体っていつも様子が違うんだね」なんて話していて面白かったです。またお願いします。

    • 店舗コメント

      2026.05.10

      びわ 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます!
      今回もリラックスして施術を受けていただけたようで何よりです。
      またいつでもご利用ください。

      この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • ゆん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.01  

    初めての美容鍼で伺いました。
    電気の強さなどとても細かく調整して頂けてよかったです。
    肌の血色が良くなった+ふっくらすべすべになった気がします!最後の首のマッサージも気持ちよかったです。
    また伺いたいと思います!

    • 店舗コメント

      2026.05.05

      ゆん 様

      先日はaoはり治療院へのご来院誠にありがとうございました。
      初めての美容鍼に当院を選んでいただきありがとうございます。
      お顔への施術は緊張やご不安もあった事と思いますが、変化を感じていただけて嬉しく思います!
      定期的な施術により効果の持続期間に変化が出ていきますので、またいつでもお越しくださいませ。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • びわ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    3


    2026.04.30  

    4/24
    今回もありがとうございました。頭に熱が籠もっていた感じですが、足に鍼を刺してもらってから一気に落ち着きました。

    • 店舗コメント

      2026.05.05

      びわ 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます!
      施術後の変化を感じていただけて何よりです。お身体お大事になさってください。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • みっきー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.29  

    いつも、キレイに掃除されていて、気持ち良いです。お手洗いなんて、特に感じます。
    施術は、もちろん安心できますよ。
    通いやすいお店なので、続いています。次回も、楽しみにしています。

    • 店舗コメント

      2026.05.05

      みっきー 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
      嬉しいお言葉ありがとうございます!スタッフの励みになります!
      次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • ありのえま  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.28  

    丁寧な説明で施術も満足でした

    • 店舗コメント

      2026.05.05

      ありのえま 様

      先日はaoはり治療院へのご来院誠にありがとうございました。
      施術内容にご満足いただけて嬉しく思います。
      またいつでもお越しくださいませ。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • びわ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.24  

    4/16に利用しました。今自分がやろうとしていることに鍼が味方してくれるかもしれないと思い、これからも通います。

    • 店舗コメント

      2026.05.05

      びわ 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます!
      施術をお任せいただきありがとうございます。またいつでもお越しくださいませ。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • れれ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    4


    2026.04.18  

    いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2026.04.24

      れれ 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます!
      施術内容にご満足いただけているようで何よりです。
      またいつでもお越しくださいませ。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.15  

    2回目の来院で、今回は鍼とハーブピーリングをしてもらいました。施術直後は前回同様トーンアップと艶感、小顔になっていてとても嬉しかったです!
    ハーブピーリングは2日ほどで赤みも無くなって、皮むけもそこまでありませんでした。肌の様子を見ながら入れ込む時間等調節してくださるので安心してお任せできます。いつも楽しいお話をしながらお肌の調子についても教えてくださるので毎回楽しみです!

    • 店舗コメント

      2026.04.17

      ゲスト 様

      いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
      今回の施術でも効果を感じていただけたようで何よりです。
      ハーブピーリング施術はダウンタイムを伴いますが、約1週間後のお肌の変化が嬉しいですよね!これからも一緒に頑張っていきましょうね。
      次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      aoはり治療院