お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • はな  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.04.19  

    琴似女性の治療院に通っていましたが、仕事の都合で夜しか行けなくなり受付時間外だったので諦めていたのですが、美容鍼担当の長田先生が19時までこちらで勤務されていると知り再び通うことができました。
    そもそも美容鍼は初めてで、ボトックスを打ったことはありましたが、大切なイベント前に他に何か出来ることはないか…と探したのがきっかけでした。
    お肌にハリがでるし、化粧ノリもよくなるし、イベント前には絶対行くようにしています!

    鍼と聞くと少し怖いイメージがあり、半信半疑で受けた美容鍼だったのですが、長田先生の美容鍼は毎回同じ場所にするのではなく、その日の状態やこうなりたい!こう変えたい!を伝えて、ベストコンディションに整えていただく施術のスタイルです。

    長田先生は美容医療の知識も豊富で道外に研修に出たり不在のこともたまにありますが、最新の情報で鍼をしてくれるので美容医療に通っている方でも安心して通えるのもありがたいです。

    ネット予約前にラインで通う日の相談にも乗ってもらえました。美容医療や脱毛と並行して通うならダメな日があるそうです。
    正しい知識で安全に通うことができる方が増えることを願って口コミします。

  • ちゃん  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.27  

    肩こりや腰痛で鍼治療はしたことありますが、今回は顎が痛くなり、何気なく相談したところ『治療しましょう』とのことでお願いしました。顎だけでなく、関係している筋肉(首とか頭とか)にも鍼をしてもらい2回目で口の開き、痛みがびっくりするぐらい変わりました!痛みを治してくれるのはもちろん、その後のケアなども教えてくれるのでありがたいです。またよろしくお願いいたします。

全2件中 1件〜2件を表示