口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲスト さん (女性) 認証済み
満足度
4
2024.09.21
はじめて美容鍼をしました。鍼というと怖い痛いのイメージがあったのですが、なんの痛さもなく跡も残らなかったでした。肌のくすみ、おでこのシワ、目が開けにくい、輪郭がスッキリしない等々、、悩みはつきないのですが、鍼の後、目がぱっちりとなり次の日もぱっちりのまま。肌のハリや輪郭のスッキリも持続
ドロンとした目がコンプレックスだったので、本当に嬉しいです。 -
かま さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.08.26
初めての美容鍼でした。
初めに丁寧に説明して下さったので、安心してうけることができました。
鍼をしてから、目が開けやすくなって、ほうれい線も目立たなくなりました。効果がすぐに現れたので驚きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、ぜひうけたいと思いました。 -
あおあき さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.08.26
6年前から美容鍼に興味があり、顔面の悩みが出始めたらエステよりも美容鍼に行ってみようと決めてました。痛みもほんの少しチクっとするだけで
施術を受けている間、なんとも言えない心地よさです。施術直後に顔がきゅっとします。目もまぶたが重かったのが軽くなりました。悩みのほうれい線も少し凹みが浅くなってます。本格的に始めたばかりで、まだまだ解決には至ってませんが、形状記憶されるまで、定期的に受けてみたいです。初めての方が挑戦しやすい料金だとも思いました。お店の中と、スタッフの皆さまとても雰囲気も良くて話しやすいです。 -
-
ようこりん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.08.12
最初は鍼って痛いのかなぁ、顔に刺されるのちょっと怖いなと思ったんですけど、鍼も細く全く痛みもないのに、お顔が小さくなってて、とっても嬉しかったです。アロマトリートメントも、本当に気持ちよくて。
いつもトリートメントする方なので、
やっぱり人にしてもらうと気持ちいいですね。
いい香りに癒されて、お話ししながらの施術で
とっても楽しい時間でした。
また伺います。
-
Cottontail0124 さん (女性)
満足度
5
2022.03.24
元々整体で通っていたのですが、以前から美容鍼に興味があったので、思い切って施術を受けてみました。
施術前のカウンセリングも丁寧で、不安にならないよう優しく声を掛けていただきながらの施術でした。
一回での効果の出方は個人差があるとのことでしたが、初回から頬がグンっと上がった実感があり、気になり始めていたほうれい線に効果絶大でした!また、頬がとーっても柔らかくなり、頭皮の凝りも解消されました。
大満足な結果だったので、今でも定期的に施術していただいています。
少し鍼の刺激を感じる箇所もありますが、個人的には全く気にならない程度です。
マッサージとお灸もとっても気持ちいいです。
興味がある方はぜひ一度体験されることをおススメいたします♪ -
en さん (女性) 認証済み
満足度
4
2022.03.17
人生ではじめての鍼灸でしたが、やわらかな語り口の問診に始まり、安心して施術を受けることができました。なんと言ってもマッサージがとても気持ち良く、ずっと手を置いていてほしいほどでした!
鍼をさす瞬間は、全く痛くないと言えば嘘になりますが、一瞬チクッとする程度で、施術後の効果を考えたらなんら問題のない程度です。
癒しの時間を過ごせるプラス、後日、通い慣れたエステの担当者から「スキンケアを変えました?」と聞かれるほど肌の調子がよくなりました。
主婦はなかなか頻回に通えないのが残念ですが、いつかまた自分へのご褒美に行けたらいいなと思います。 -
くーた さん (女性)
満足度
3
2020.08.15
初めて利用させていただきました。
美容鍼とマッサージ気持ち良かったです。
効果はまだよくわからないのですが継続の検討と肩凝りのコースも考えてみようかと思います。
ありがとうございました。 -
ET さん (男性)
満足度
5
2020.08.07
敷居の高いイメージがある鍼灸ですが、明るい店舗と丁寧な説明で安心して施術を受けられます。1度の治療で私には効果絶大でした。またお願いしたいと思います
-
mocha さん (女性)
満足度
5
2020.08.04
担当の方のとても丁寧な説明で、安心して施術を受けることができました😊
耳鳴り めまい 自律神経の乱れなどの症状が良くなるように またお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
