口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゆっちゃん さん (女性)
満足度
5
2019.03.22
転倒し受傷、急遽連絡して受診。院長先生が優しく親身になって対応してくれました!
初めて針治療をしたのですが、痛いのかなぁ。って不安になりましたが痛くも痒くもなく、針治療後は疼痛も和らぎました。
急な連絡をしたのにも関わらず対応していただけたことすごく嬉しく、ありがたく思っています!
受付の方、スタッフの方、院長先生には感謝しかありません。おかげで仕事も元気にできてます!! -
はなもげら さん (男性)
満足度
5
2019.03.11
足裏痛で1週間~10日間隔で 治療してもらってますが 練習を休まず続けながら 治療をしてもらってるので 助かります
電気鍼とマッサージがかなり効果が有ります
-
-
-
-
シバケン さん (男性)
満足度
5
2019.02.04
3年程通い続けています。
いつも痛めたところのニュアンスを上手く聞き取ってもらえ、治療してもらっているので安心できます。
急遽の応急もして頂き好きな野球が出来て助かっています。 -
ふじとも さん (男性) 認証済み
満足度
5
2019.02.02
いつも院長先生に鍼を打って頂いています。体の構造を熟知しておられるので、理屈に合った説明を頂いた上で、的確にポイントを突いた治療をして頂いています。治療効果も抜群で、体のメンテを目的に、ランナー仲間と定期的に通っています
-
トロ さん (男性)
満足度
5
2019.01.31
私は、肩を上げると痛いという症状になり、現場仕事の為なんとか、早く直したいと思い、知り合いからかじもと鍼灸接骨院を紹介してもらいました。
治療内容は、針に電気を通すという治療で、あれだけ痛かった肩の痛みが2回目で半減しました。
このかじもとさんの良いところは治療は勿論ですが、家で自分でできる、ストレッチ法を教えてくれます。
毎日風呂あがりにそのストレッチを行うことで普通の接骨院へ通うより、早く痛みがなくなり、現場復帰することが、できました。
本当にかじもとさんへ来て良かったと思っています。 -
-