口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みきぽん さん (女性)
満足度
5
2018.06.28
バキバキの体をいつもほぐして下さり、本当にありがとうございます。
来院時の症状→アキレス腱の冷え。首、肩甲骨の痛み。
治療後の変化→冷えが改善された。痛みが楽になった。
治療の感想→先生の的確な処置に頼りっぱなしです♡
これからもどうぞよろしくお願いします。 -
-
J さん (女性)
満足度
4
2018.06.09
来院時の症状:肩こり・むくみ・つかれやすい
治療後の変化:疲れにくくなった
治療の感想:症状に合わせて治療していただけるので、とてもありがたい。身体のことをいろいろ聞いて、把握してくれるので安心してお願いできる。 -
K さん (女性)
満足度
5
2018.06.04
引っ越して来て9年目、ずっとお世話になっています。膝の痛い時、腰の痛い時、体のだるい時全てここに来れば大丈夫と信頼度100%です。
だから、引っ越しは出来ないねと夫と話しています。これからも宜しくお願いします。 -
yukimaru さん (女性)
満足度
5
2017.09.20
恥ずかしながら60歳です。でも美容に関してまだかなり抗っています。
年齢と共に顔の筋肉も強張ってきており、顔のたるみも含めて今回初めて予約いたしました。
施術効果はリクエストの顔面改善…と思いきや、日常化して当たり前になっていた身体の不具合(肩こり、鼻水、しびれ、腰痛他)もほぼ改善!おばさん臭かった肩から背中にかけての丸まった姿勢まで改善され大満足です。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。 -
tara さん (女性)
満足度
5
2017.03.16
①腰痛
②腰痛の改善だけではなく、慢性的に腸の調子が悪かったので徐々に
改善した。疲れにくくなった。イライラしやすかったり、おこりっぽかったが、
気持ちが落ちついてきた。口内炎ができなくなった。ヤル気がでた。
③どんなささいな事に対しても、きちんと向きあってくれるので、安心して治療を
お願いできるのがありがたいです。 -
えびちゃん さん (女性)
満足度
5
2017.03.13
毎回来るたびにいやされます。
頭も体もすっきりします。
だるくなり、いつも頭の中で考えごと(いらぬ)を
しますが、治療をうけた後はボーッとして
いつもは走ったりして渡る道路もゆっくり
渡ったりして自分がリラックスしていることを
実感しています。
毎回毎回ありがとうございます。 -
なーな さん (女性)
満足度
5
2017.03.09
慢性的な胃の不調で来院し、4年半位になります。
いくつも病院もかえてみたりもしましたが、なかなか良くならなかったのですが、胃の問題だけではなく、ホルモン系や、自律神経の問題もあるとの事でいろいろな方向から治療していただき、とても楽になりました。
家でも出来るお灸の仕方もおしえていただいたりと、本当に親身になっていただき、助かっています。
胃の調子だけではなく肩こりもよくなったりと、全体的に身体が整ってきた感じがします。 -
-
845 さん (女性)
満足度
5
2017.03.06
仕事の疲れがたまってきていたので、身体全体のメンテナンスに。
全身のマッサージと、今後の季節の変わり目に向けて免疫力アップしてもらいました。スッキリ。
いつも身体が限界になってから処置してもらってましたが、メンテナンスをしてもらうというケアは初めてでした。
自分が気づかないうちに弱っている部分を見つけてくれるので、本当助かります。
これからもお世話になります!